見出し画像

人生って おもしろい。

人生って おもしろい。
両親が教師だから、反抗して教員免許を取らなかったのに、結局「先生」と呼ばれる職場にいたり、
福祉の世界にいながら、心が気になってしょうがなくなり、50の手習いで心理の世界に入る決意をしたり。
HSPのせいか、人と見ている所が違うから、「変わった人」と言われるけれど、そんな視点があったって良いのだー、と思えるようになったり、「私は、私に出来ることをすればいい」と開き直れるようになっている。(ほんとにHSPなのか?!)
想像を働かせれば、表紙の雲だって、龍(いや もとい、龍神様!)に見える。沢山のご縁を結んで、「さぁ、今だ!」と思える今日この頃。なんか いい感じ。
新しい事を始めよう。思えばこんなに遠くまで来ている。泣いてた日々が、「あなたも泣いてもいいんだよ。一人にしないよ」と変化したから。
相談処 Repos のスタートです。http://repos.site/


下の絵は イメージキャラクター:花音


花音:中平 和寿子

支えてくれた人々。
応援してくれた方々。
ご縁に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?