見出し画像

報告と謝罪

おむサポさん、おむすびチャンネル、note、Twitter でいつも応援してくださっている皆様。
いつもありがとうございます。
本日は謝罪といくつかの報告があります。

この記事は3分程度で読み終えることができる内容となっています。

この記事はあえて有料記事としております。(簡単にいうとアンチ対策)
「どうしても無料で読みたい」と強く熱意をお持ちの方はtwitterでDMをください。

それでは本題へ

謝罪

ポーランドの投資関連、経済情報についてのnote運用をしていくと以前から申し上げておりましたが、
一度延期とさせていただきます。アンケート等にお答えしてくださったたくさんの皆様、楽しみにお待ちいただいて皆様、申し訳ありませんでした。

理由は、情報の質や正確性を担保をしながら、定期的に記事を執筆するための充分な時間を割くことができないからです。
しかし、私はポーランドに在住しており、ポーランドの経済情報は私の人生を左右するテーマであり、情報収集は続けております。
そのため、今後は不定期ではありますが、皆様に役立つ情報の発信を続けていきたいと思います。

改めて申し訳ありませんでした。

冒頭から少し暗めのテーマとなってしまいました、ここからは気持ちを切り替えて、報告にいきたいと思います。

ご報告

1.AchiAchiへウクライナ避難民のアンさんが新メンバーとして加入しました。

ポーランドでは、2022年の2月の月末以降に入国した人が「避難民」として扱われます。彼女がウクライナからポーランドに入国したのは、3月です。そのため、彼女は避難民としてポーランド国内に在住しています。
そんな彼女がAchiAchiの新メンバーとして加わりました。
自己紹介を細かく書いていくのもいいですが、今後のおむすびチャンネルのライブ配信で詳しく紹介しようと思います。

2.おむサポさんへのご連絡と今後のおむすびチャンネルの運用方針

今後のおむサポの限定配信では、美女探検隊復活!!!!ならぬ「美男・美女探検隊」のコンテンツ等を生配信していこうと考えています。
AchiAchiには多様なお客様が来店してくます。リピートしてくれるお客様とは自然と仲良くなります。そんなお客様たちをゲストに招いて、おむサポさんがまるでお店に私達と一緒にいるような感覚で配信できればと思います。
配信スケジュールは今のところランダムなので、ぜひ、おむすびから通知が来るように設定しておいてください。
通常配信ではこれまで通りのコンテンツで配信したいと思います

ここから先は

795字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?