見出し画像

40歳越えでお見合い結婚と思っていた僕が、20代で妻と結婚をした理由 #1.プロローグ

[登場人物]
『僕(たま)』
東京在住のサラリーマン。30を超えた働き盛りの一般人。妻が大好きで待ち受けは妻(ロック画面が娘)。
身長175㎝、体重69㎏(大学卒業後20㎏くらい痩せました)、顔はミヤゾン系。

『妻(とも)』
たまの妻。永遠の27歳。現在はフリーランスで働きながら子育て真っ最中。モンテッソーリ教育猛勉強。
身長157㎝、体重🍎、顔は小動物系。

自分の想いでを整理すること、初心を忘れないことを目的に、妻との出会いから今日に至るまでをこの場を借りて書き綴っていく。

皆様におかれてましては、暇潰しや、人の人生を覗き込む様な興味本位で、ゆるーく読んで貰えたらなと思っております。
因みにnoteをやっている事は妻にはまだ内緒にしてます。全何回になるかは不明ですが、書き終わった頃に、印刷して嫁と見れたら良いなと思っています。

2021.5.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?