今年も残り96日💦

今年も残り100日を切ってしまいました😅

振り返ってみれば自分は今年で31歳になりました、
まだまだ未熟な料理人です。

これからの時代、一つの事だけをやっていても厳しい時代に入っています。

料理人も同じで美味しい料理を作るのは当たり前。
他に魅力な料理🍳
ストーリー性、個人の魅力、その人の思いがどれだけ
込められているかなど、

色々料理以外を学ばないといけないと、思っています。

そして今年から、自分なり人間力を付けていこうと思い、勉強しています。

今の自分の立場をよく考え会社にいる間は、自分に出来る事をどんどん増やして、一人の社員として価値を生み出せるように意識しています!

人は口ではなんでも言えます!
なので自分も自分が言った事に責任を取れるように、
なりたいので、


今年学んだ事を


今年残り96日を自分が今年学んだ事を毎日発信する事に決めました✨✨✨🧑‍🍳


このチャレンジは自分に取って絶対にプラスになると思って、頑張りたいです。

今年1年間悔いのないように、自分が残せる思いを伝えてこのチャレンジを得てまた成長した自分を発信出来れば良いと思っています!

自分の夢。

どんな形でもいいから。

独立して一人の料理人になれるように、
発信力。
一人父親として、

【子育て料理人小森元貴🧑‍🍳🔪】を売っていきたいです

一人でも多くの人に知ってもらい、自分の発信で、為になったり、
夢を叶える原動力になれれば嬉しいです✨😌

そして、これから料理人を目指す人にも伝われば、
自分も頑張れます!💪🔪

それでは昨日に引き続き、毎日自分の為に、
配信をしていきます!


この記事を読んでくれた人も今年残りわずかですが、何かチャレンジしてみてはいかがですか?


自分にムチを打って、夢に向かう途中の一歩だと思って、
頑張って行きます

最後まで読んでくれましてありがとうございました!🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?