自分の歪みを見つける大切さ❗

さて今日は、
自分の得意な事、そして自分の弱い所、出来ない事を
しっかりと改めて知る事が、大切ですよ!
と言うテーマで配信させてもらいます✍️🧑‍🍳


自分の歪みとは何か、
それは、どう頑張っても直せない自分の駄目な所
その人の弱い部分だと思っています

その自分の歪みを理解する事。
その歪みを活かせるように生きていきたいです✨


どうすれば、活かせるか。
まずは、

歪みを理解して、その歪みを周りに伝えて共感してもらえばいいかと考えています


簡単に言えば、自分が出来ない事は
誰かに助けてもらい、自分の強みで、今度は
誰かを助けてあげるようにすれば、
すごくいい関係を作れると思っています。

補うようにすれば、みんなが幸せになっていけそうです

幸せは一人の幸せから広がっていくもの
自分が幸せそうにしていれば、幸せな人達が集まって来る❗


そう信じています。

その為にもまずは、
自分の強みと、歪みを理解すること


自分は他人にどんな事を助けてもらっていけばよいか、自分は他人にどんな価値、強みなどを
与えれるかを考えておきたいです。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました🙏😌

子育て料理人🧑‍🍳小森元貴でした🔪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?