飲食店家族のお休みの過ごし方



娘の夏休みの宿題で、
【クッキング】というのが
あるんです!

自由研究、とかでなくて、
必須科目です。
(わたしの時にはなかったな~!
時代の変化かなー?)

この科目は、
さすがに娘ひとりではやることは出来ません。

といっても、
わたしたちは時間がとれるのは、お休みの月曜日だけ!
じゃあ今日やらなきゃ!
という訳でして…!

夏休みの宿題!
【ミートソースパスタ】
作ってますよー!(^o^)/

作ってます、と言ったものの、
ほぼ旦那がやってます。(笑)

いや~!ありがたいー!!!
娘と一緒に台所にたってくれるって、本当にありがたいです!!

お!
今、台所から声が聞こえてきました!
「うま!うま!」って!(*^^*)

お店で作るミートソースと一味違って、子供が好きな少し甘い味付け…!
なんとも優しい一品の、
出来あがりです。(*^^*)

お休みの日もパスタを作ってご苦労様です。
でも、娘の、
「うま!さすが!」という声に
まんざらでもない様子。(*^^*)

わたしはこの後、
出来たてをチューハイ片手に頂きます…。(笑)
(クリームソーダ味、気になって…(笑))

娘といっぱい一緒にお話できて、なんとも楽しいお休みになりました!

さあー!
明日からはまた仕事です!
頑張っていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?