再び、走ります。




今日はお店はお休みです。



なので、
朝から久しぶりに
ランニングマシーンで走っていました。


やっぱり走ると、気持ちがいいです!


実はここ最近、
暑さと疲れで体力に全く余裕がなくて、
1ヶ月ほど走るのを
サボっていたんです。


わたしにとって、
走るということは
気持ちをリフレッシュさせる大切な事でした。


でも、それが辛い。
まるで大切なものを無くしてしまったようで、何だかとても寂しくて…。


「わたし、走ることが嫌いになったのかなぁ。」
なんて思っていたんですね。


だけど、
久しぶりに走ってみたら、
思い出しましたよ!(*^^*)


あー!これこれ!
この爽快感!達成感!
これが気持ちいいんだー!!!


そして気が付きました。
体力的にも厳しい猛暑で、
わたし、余裕がなかったんです。


体に余裕がないから、
心にもだんだん余裕がなくなって…、
で、しょんぼりしてきてしまったんですね。(笑)



とはいえ、無理は禁物です!


出きる時だけ、やりたい時だけ、でも、
体作りはしていこうと
朝から前向きな気持ちになれました!



きっかけは、
走るのがとっても大好きな姪っ子が
くれました。(*^^*)


ありがとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?