見出し画像

唄うような速度で構わない

書きたいことは脳内に増えていっているのに、なかなか指が動かず2024年初めての投稿となりました。
キーボードがさ、あればさ、もうちょい更新頻度上がるのかも!スマホで打ってると指攣りそうなるんよ。でもnoteするくらいしかキーボードの使い道ないな。年に数回、、、いらんか。(頻度増やせばいいのでは???)
いや〜SHEINでキーボード探すか、、、。
てかスマホに対してキーボードってアンバランスできもくない?タブレット買うのが先やな。タブレットは実際欲しい。iPadほど性能なくていいんだけど、じゃあ逆に何を買えばいいの?って迷路を彷徨ってる。


今年入ってから永遠に関ジャニ∞(現:SUPER EIGHT)を聴いている。サブスク解禁大感謝。自分、中学生の頃に錦戸亮のファンやらせてもらってたんですけど、その頃の記憶がグワっと蘇ってきてね。バンドばっかり聴くようになって、ジャニーズ(現:スマイルアップ?だっけ?)からは自然と離れたけど。私は7人のエイトがすきでね、すばるくんがいないのも亮ちゃんがいないのも考えられなくて、脱退騒動の頃は熱心に追ってなかったくせにニュース見て泣いてたもんね。今も7人の世界線を想っては涙してる厄介女です。
5人がだめとかじゃなくて私が好きなのはって話よ!5人も素晴らしいよ!エイトを続けてくれて、2人にもグループ名変更の報告してくれてたのも嬉しいし。それぞれみんながんばってることは知ってんだよ〜、、、今を飛び越えてそれぞれの天国を目指してくれ〜、、、Do you agree〜うぉおぉん(遠吠え)


お家を建てるぞ〜!!!
ということで、毎日毎日家のことばかり考えてるのですが、やっぱりハウスメーカーみたいにポンポン決まらないので、萎えたり燃えたりを繰り返し。インスタ見てるとモデルハウスみたいな家ばっかりで、理想がエベレストなってんだけど大丈夫かなこれ。今見積もり出してもらってんだけど、絶対減額しなきゃいけないっしょ?建物本体の気密性とか耐震性とかは下げたくないじゃん?じゃあ水回り系のグレード下げるしかないじゃん?無理!!!!!!キッチンの天板はセラミックがいいし、レンジフード自動洗浄のやつがいいし、洗面台の上から水栓やめたくないし、風呂の扉スケスケスケルトンがいいし、トイレはタンクレス!!!はぁ、モデルルームのせいで感覚おかしくなってやがる、、、早く現実突きつけられて自分は庶民だってこと思い出したい。年収に見合った家を建ててください自分。

でもさー昨日実家行ったらさーお父さんが家電買ってくれるって言ってたんだよねぇー!この歳なって親頼るのもちょっとアレではあるけど、買ってくれるってもんを断るのもねえ????期待しちゃいますよ娘は。


若いふりしてフラペチーノ飲んだら凍えるほど寒いっす。鼻水垂れてます正直。こういう日に限ってティッシュ持ってないし。窓に面した席だし、中の人からは誰にも見えてないこと祈る。もうこの歳なったら、ホットをゆっくり飲むのが正解なのかも。


ねえ、話戻すけど、すばるくんの歌声好きすぎる。でも今のシンガーソングライターとしての歌は、私を満たしてはくれないんだよなあ。なんでだろうなあ。あと錦戸亮のネチネチした歌い方も好き。私ってネチネチしてる歌い方すきなのかも。セクシーを感じる。言葉選び下手な自分キッショ



BGM: 関ジャニ∞ 「BJ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?