見出し画像

素直になれない女は可愛くないの?


素直になって

とか

素を出して

が、いちばんつらい言葉。

わかってるけどできないんだもん。

好きな人の前でなんて尚更。乙女ぶってるとかじゃなくて、これまで生きてきて素を出せた瞬間なんて数える程度では?って感じ。素直じゃないことが可愛くないのはもう嫌というほどわかってる。でも直せるかって言われると難しい。

だいたい素って何よ。私も私の素がわからないから困ってるんだよ。人にいいように見られようとすることの何がいけないの。その方がお互い気持ちいいじゃない。なんか丸く収まるじゃない。



先日の喧嘩から数日でまーた憂鬱な話し合いになっちゃって、一緒に住まない方が良かったとか言われちゃって、俺じゃない方が合うんじゃないとか言われちゃって。

傷つくぅ〜〜〜。

正直思うよ私も。あなたより優しい人なんてたくさんいるんだろうなって。でも、それでも、あなたがいいから頑張ってるんだよ。あなたに私のことを諦めて欲しくないから、変わろうとしてるんだよ。そんなにすぐは変われないけどさ。



とりあえず別れることはなかったけど、これからどうなるか全然わからないですね!!!結婚の話とか全然ないね!!!今月誕生日だけど!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?