見出し画像

クリスマスにケンタッキーを食べたことがない人生

クリスマスもクリスマスイブも終わり、普通の日曜日が始まりました。あとは年末まで駆け抜けるのみ。外は暴風雪、気温はマイナス、交通機関が止まるレベルの荒れ模様。ホワイトクリスマス〜♪なんて言える様な生易しい天候ではない田舎からこんにちは。


前回の記事で更新頻度高くなるかも!とか言ってたのは全然嘘だったね。全然更新しねぇ。



先日誕生日を迎えまして、29歳になりました。

20代ラストか〜早すぎる〜ここ数年何も人生発展してない気がする〜無理〜。

それでも毎日生きてるだけで偉いと思うので、自分に誕生日プレゼントを買いました。憧れのディッオール!!!クリスチャンディオール!!!CD!!!誕生日当日に配達予定だったけど、当日彼氏とご飯食べに行く予定があったので受け取れず。置き配もできますけどって提案されたけど、CDを野晒しになんてできねぇ!と、翌日営業所まで自ら取りに行った。クリスマス近くだったからホリデー梱包みたいな箱でクッッッソかわいかった。もう箱見ただけでニヤニヤした。笑みが溢れる溢れる。最高だね。


ちなみに来月のクレジットの請求額は給料より多かったよ。赤字。後悔はない(白目)


彼氏と言う名の同居人はクリスマスも土日も関係なく仕事なので、25日にオードブルを食べることくらいしか予定してませんでした。
イブはお互い仕事だし、コロッケ作って、スープ作って、付け合わせ作って、それっぽいご飯で済ませようかなと考えてたら、、、
なーんと!同居人がケーキを買って帰ってきた!ちゃんとサンタさん乗ったやつ!残業4時間以上して疲れ切ってるのに、わざわざケーキ屋さん寄って買ってくれたって思ったら泣くかと思った!ビッグラブ!サンタも涙でびしゃびしゃ!

画像1


プレゼント交換とかは別にしないんだけど、私は誰かにプレゼントを渡すのが嫌いじゃないから、そんなに高価じゃないものをあげた。最近同居人はよくキャンドルに火をつけているので、おっしゃんなキャンドル。前々から目をつけてた物をネットで買ったんだけど、届いてびっくり、想像の28486358621倍でかい。クソデカキャンドル。とりあえずリビングのテーブルの上に飾ることになった。なんか一気におしゃれになったわ(自己満)



資格試験は落ちてた。覚悟はしてたし特段ショックではないけど、受かってたら良かったなあとは思った。転職活動の方向性も変わってたかもしれないし。ま、過ぎたことは気にしても仕方ないから今日も元気に履歴書書きま〜す!




今日のBGM:「く・ち・づ・け」女王蜂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?