見出し画像

悲しみの日

知りあいのワンコちゃんが虹の🌈の向こうに行きました。😢

ブログを更新出来ない、ほど動揺した。こんなに!

闘病中だった。獣医師からも覚悟を!と言うわれていた。もう14歳、まだ14歳〜。こんなに元気そうに見えるのに。😢

生き物だから! わかっているけど‥。ウチの子もいつかは、私よりも先に逝くだろう。覚悟をして向かい入れたつもり、飼い主は、みんな覚悟をしていたつもり、でも やっぱり辛い。この悲しさは、当人でないと、わからない。😢経験者より。

ペットロスにならないで欲しい。しばらくは、深く悲しい日々が続きます。今すぐ、立ち直れなんて到底言えない。時間が解決してくれる事もたくさんあるから。焦らず、のんびり、思い出の旅をしてゆっくり戻りましょう。

お読み頂き、有り難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?