見出し画像

R3.9.30 はじめました。

ただ今の時間は午前4:58分20秒・・・

パソコンの前で椅子に座り何を書こうか、どう打っていけばいいのかわからずのままとにかく説明書にかいてあった日々続けることが大事でありかしこまらずともいいのだと言っていただいたのでタイピングの練習にもなると自分に言い聞かせながら文字を綴っています。これまでごく普通に生きてきました、だけどなんかパソコンンに向かって文字をうつとあたかも自分が作家にでもなったのではないかと錯覚することができる不思議な感覚に自分がなっています。こんな文章をもし読んでいただいている人がいるなら時間がもったいない気がして申し訳なく思う次第であります。スミマセン・・・

でも正直なんか楽しいですね。 文章力もありませんし人を引き付ける力もありません、誤字脱字が多いと思いますがこれから続けていってみようと思います。「継続は力なり」             ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?