見出し画像

ゴールデンウィークの終わり

えげつないタイトルを付けてしまいました。

ゴールデンウィークはゆっくり過ごせましたか?? この言葉あまり好きではないです。忙しかった人もいるだろうし、休むことが苦手人間もいるのです。

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?

わたしは後者なので、上手く休めなかった上に、不規則な生活に慣れてしまって、これからが心配です。
もうあと二日休みはあるから、そこで調整したいのですが、、、。

先日人生初の野球観戦をしてきました。ルールを解説してもらいながらでしたが、スタジアムの空気感もあってとても楽しめました。

とりあえず母の日には、整体をプレゼントするので一緒に行ってきます。今日も一日頑張るぞ。

まとまりがないけど、それも今日の調子ということで。。。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?