見出し画像

生きてるだけで親孝行

健康に生まれたけど死にたい

恵まれてるのに死にたい

テレビで若くして病気を患う人を見て
変わってあげたいと思ってしまう

死にたがり

生きてることが

最上級の親孝行だと思ったことはある?

ロクでもない子供でごめん、でも自死しないだけ偉い?


自分にも本気で死のうと思っていた時期が、正直ある

親の期待には一ミリも答えられない自分が大嫌いだった

タカから生まれたトンビ

大学受験失敗
仮面浪人失敗
編入試験失敗

就活 失敗

見栄のために頑張っても全部失敗

生きててもつまんない


でも生きていればなんとかなる


「私が生きていることに感謝してよね」
「今日も生きててえらいよワタシ」


家族だけには図々しくってもいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?