見出し画像

著書ご案内サイトを公開しました

noteではフォローしている方もフォロワーさんも少ないので、あまりお知らせの意味はないかもわかりませんが、何人かフォローしてくださってますので、もしよければという思いでお知らせいたします。

元日に、著書とそれに関することのご案内サイトを公開しました。

こちらの書籍は、去年の7月に発売したものです。
タイトルに(1)を付けた以上、(2)を出版すべく、がんばろうと思っています(^_^;)

自分が本を出版するなど夢にも思ってもいなかったので、半年くらい経った今でも、なんだか不思議な気持ちです。

ただでさえストレスが多いこの時代に、普通に生きることができない苦しさを覚え、周りに理解されることもなく、命も危うかった私を救ってくださったのが、七条文堂さんです。
七条さんとの出会いが私の運命を変え、家族の運命を変えました。

そんな私の人生の足跡の記録が、誰かの運命を大きく変える、小さなきっかけになればと思っています。

こちらのサイトには、書籍の詳細や関連情報、いただいたご感想などを掲載しております。
たまに、書籍制作の裏話のようなことをブログに書いています。
ご興味を持たれましたら、どうぞ覗いてみてください。

書籍はAmazonか、または全国の書店からお取り寄せできます。

Amazonには少しレビューもいただいています。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?