寝ることが楽しい

こんにちは。
今日はとても暑かったですね。昨日の短編小説が結構評価がよくて嬉しかったですね。
本当に日記を書くことが好きなんですがやっぱり本当の小説を書くことも好きになりました。
そして書けば書くほど本物の小説家さんが凄いなと。一つ一つの作品に情熱を燃やしながら批判とかもいっぱいあると謂うのに書き続ける勇気が凄いですね。
本当に憧れます。

寝ることが好きですね。やっぱりなんとなく雨の音を聞きながらいつの間にか目を閉じていていつのまにか寝ているというのが理想なのですが実際はそんなことはなくただ寝れないなとか思いながら寝てしまいますね。
あと読書とかをして入眠の準備をしているときが時間を有効に使っていて楽しいですね。

今日は久しぶりに温泉に行きました。めっちゃ疲れ取れました。本当にありがたいです。いつも入りすぎて頭がくらくらしてしまうのですがそれも温泉の醍醐味であります。その温泉はとても風呂がたくさんあって楽しみました。
特に電気風呂がいつも過労している腰と肩がビリビリと痛かったですね。ビリビリしているということは効いているということなんでしょうかね?まあとても気分が良くなりました。
また、疲れたら行きたいですね。
明日も頑張ります。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?