9年間の精神不調...

僕が長くある症状について書きます どうしたらいいか分からないんですね...🤕


僕は長く精神的な不調の症状があります 病なのかは分かりません 長くある症状を書こうと思います


  • 酒焼けした女性の様な声が出る ⚠️年相応の声が出る時もあります

  • 低い声が出づらく裏声の様になる 上咽頭炎持ちなので喉に負担がかかり辛いです...

  • 頭が重い(左側 全体もある) 痛い(左側) 頭の中に岩の様なものが入ってるような感覚です

  • 左半身に違和感 重さ 肩や首 頭 足まで左側に重さがあります    

  • 何も不安な事無いのに 意味不明な焦りや不安に駆られる 

  • 視界にベールがあるような感覚 スッキリしない感じです ⚠️スッキリする時もあります

  • 自分が凄い能力の持ち主という妄想 この妄想のせいで自分自身に制限をかけてしまうんです (例) 将来の夢などで勿論妄想である事は自覚してますが 妄想の内容になりたい夢の考えが近づくと具合が悪くなります 

  • 緊張すると空気を呑む その感覚がずっと続く 体が力んで空気を呑むんです

  • 手が震える 手先が冷たくなる

  • 目の奥が痛くなる

  • 足が脱力する 正座してたりしてるときに足の力が抜けて正座出来なくなります

  • 自分自身がゲーム主人公の様な感覚 ゲームしてる時 どちらを選びますか?みたいな画面が出てくると思います そんな感覚がまあまああります 僕は自分自身が体調が良くなる方 おかしくならない方の選択肢を選ばないと おかしくなります

  • 自分自身が分からなくなる イライラしたりしたときに一体何でこんなにイライラしてるのか?とイライラしてる時に分からなくなります

  • 不眠 浅い眠り 怖い夢をみる(僕が殺されてる夢 僕が誰かを殺してる夢など) 

  • 食欲暴走 食欲ほぼ無い

  • 理解力 記憶力低下 勉強 家事 料理 人の説明などの時に教えられても全く頭に入らないんです ⚠️すらすら分かる時もあります

  • 嫌な記憶がフラッシュバックする これは最近です 記憶と共に感覚や感情がうわっ😨ってなるぐらい蘇ります

  • 頭がおかしくなりそうになる 気が狂いそうになります 自我が崩壊するんじゃ無いか...気を抜いたらヤバい...って感覚がします

  • 狂った人間になりそうになる 上のとは違くて僕自身の意識の中に狂った感覚が出てくるんです 人を〇しそうな なのに やば弱 サイコクズの様な感覚が勿論自我はありますが違う意識が生じます... 意識と言っても僕自身がその感覚に飲まれる事は絶対ありません 

  • 被害妄想 僕自身はあり得ないと思ってます けど とめどなく妄想が溢れて止まらなくなるんです そうなると起こるはずない事がわかってるのに 緊張や腹痛など症状が出ます

  • 左喉に力みが酷い時に歯ブラシなどで触れるとオエッってなる 左側だけです 胃酸が上がって来て 食道炎の様になってました...

など他にもまだあります... 小3の時からです 僕なりに症状が出た時は一時的に対処しますが 残念ながら完全には良くなってません...😞 次の時に症状が始まった時の事 他にも摂食障害になったきっかけなども少しずつ書ければと思います😣 僕の考えや違和感などもこれから書きます     


僕は自分の違和感 考え それから僕自身の気持ち(波が激しいので変な事を書くかもしれません...😔) 僕自身の過去 病(吐いて記憶を完結したいんです) 今の症状?(どうしたらいいかわからなくて...)嫌な人 会ってよかった人(過去を書く理由同様です) とかについて書こうと思います世界が少しでも生きやすい世界になればって思います... 願うだけでは来ないとか君が弱いから 強くなれ 〇〇らしくなれとかの言葉は疲れました 色んな人が尊重し合える様になればって思います... 生き辛い世界から解放されたいです... 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?