コロナ対策!

こんばんは!ファーストラブのパーマがすっごい似合っているMです!

当店では、ご来店して頂きますお客様、女の子にはアルコール消毒させて頂いております<(_ _)>アルコールスプレーの実際の写真がありますのでこちらをご覧ください!!!!(ドヤ顔)よいしょ!

画像1

あ、、、、間違えました。これいつも飲んでるお茶だぁ・・・・宣伝しちゃったよ、CMこないかな←来ません。

画像2

はい、どーーん!!!!こっちですね笑

改めてこの子の大切さを実感しております<(_ _)>さ・ら・に実は......

画像3

最強タッグここに集結。実はいつもとなりにいて

中々存在感なかった「クレベリン」です。僕の中ではサッカーで言う

プジョルです←え?誰?僕の次にパーマが似合う人です。

はい!!このように対策はしっかり行っております!笑

当店でお遊びの際は手にアルコールをぷしゅしますのでご協力お願いします<(_ _)>

#池袋 #風俗 #ホテヘル #アルコール #対策 #コロナ #素人
#除菌 #クレベリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?