拒絶

拒絶その一 結婚拒否

これから、鬱病が一番酷かった時の出来事や内面等々書いていきます。正確にはNOTEを始めてすぐくらいに書き始めた話を加筆、修正した再編ですが、時折時系列が前後します。


これは編集上の理由もありますが、本当にわからない部分もあります。どのエピソードがどのあたりに起きたのか記憶が曖昧なのです。無理に思い出そうとすれば出来ないこともないかもしれませんが、本当に辛かったので正直やりたくはありません。


(自己診断)鬱病だと確信してからここから抜け出したがっている自分に気づき、もう二度とこのような状態に陥りたくないと本気で思い、色々行動を起こし、何とか立ち上がることができたと思った時に3年が経過していた、というのが正直な感想です。


どうかご了承いただいてこの先を読み進めていただきたいと思います。

ここから先は

3,160字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?