見出し画像

Amulet -戻れない時間の中で-

誰にでもある思い出、楽しかったり苦しかったり、切なかったり・・思い出したくなくて無意識に記憶をロックしてる人もいるかも知れませんね!でも今はそのロック、ちょっとだけ外してみませんか?それは、あなただけのかけがえの無い思い出なのですから・・・


「 Amulet -戻れない時間の中で- 」

会いたい会えない 
耐えるのツライ 
隣で待ち受ける 
3つ目の季節

帰りたい帰れやしない
余計にミスるだけ
逃げる時間 追いかける夜
コンビニ経由の帰路

ポツり ポツり
降り出したのは
雨だけじゃない 
探すKEY開く手に
君がくれたアミュレット

いつか会える日にはきっと
素直になれる気がして
あの日投げたカケラ、言葉
もう戻れない時間の中で

晴れる曇る 風が吹く
右往左往な気持ち
決まりことリピートする
退屈な毎日・・・

ありがとうも言わないで
平気でいれるから 
大事な何かに気づかないんだね

フラり フラり
遠回りして海街通り
線香花火かざす手は
泡沫のシルエット

いつか会えた日からずっと
素直になれなかった
あの日投げたカケラ、言葉
もう届かない時間の中で

街は もうすぐ 
イルミネートして
待ち侘びたラヴソング
包まれて行く・・・

昨日までに書いたメール
何れも下書きばかり
蒼く澄んだ 春空の果てへ
クラフト機で スタンプ付けて

いつか会える日には
きっと素直になれる気がする
あの日投げたカケラ集め
繋げてみるけど 元のカタチには

戻せない

戻れない

戻らない

-Lyrics & singer by resifa-

Presented by みらいの&みらくりゅう

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,135件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?