見出し画像

心のトラウマ

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『心のトラウマ』について🌱

何か不安なこと
心配になるキッカケは
ほんの些細なことです。

その些細なことが
積み重なると心のトラウマになります。

画像1

私はそれで
不安で不安でしょうがなくなり
たくさん悩んで
たくさん考えてしまい
心が保てなくなりました。

そんな不安なこと
心配になるキッカケのない
環境で、心から信頼できる人と
過ごせると心のトラウマが
少しでも和らぐのかな、、、、?

私は自分の楽しいこと
好きなことをして過ごしていますが
それでも急に不安が来たり
変に明るくなったり、、、
と心の変化が常にあります。

画像2

こんな状態の私でも
心配してくれる友達、恋人には
これ以上、迷惑かけたくないので
ゆっくりと自分の心と
向き合っていきます。

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?