見出し画像

心安らぐ場所

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『心安らぐ場所』について🌱

あなたには
心安らぐ場所はありますか??

画像1

家だったり、職場だったり、
友達、恋人、家族といるときだったり

人それぞれ
心安らぐ場所があると思います

そういう場所があるだけで
何かあっても心落ち着くし、
安心感がありますよね。

私も誰かにとっての
安心できる場所。

心安らぐ場所。

画像2

そんな人になれるように
日々、成長していきたいです✨

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?