見出し画像

幸せのために

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『幸せのために』について🌱

ある言葉がささりました。

幸せは
ささいな事の積み重ね

画像1

誰かと笑いあえたり
誰かから褒めてくれたり
誰かと楽しいことを考えたり
嬉しい気持ちになったりすること

たしかに、誰かと
こんな些細なことの共有ができたら
幸せな気持ちで心が満たされますよね。

その誰かが
あなたの大事な
友達、恋人、家族であるといいですよね?

画像2

些細なプラスな感情の共有
大切な相手にこそしたほうが良いですよね。

そうすると
意見があわなくて
友達や恋人、家族と
喧嘩、別れ、離婚なんてことは
なくなるんじゃないかと思います。

ぜひ皆さんも周りの人と
些細なことを共有して
幸せな気持ちで心を満たしましょう!

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?