見出し画像

自分の気持ちの裏側

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『自分の気持ちの裏側』について🌱

自分に素直になりましょう
本音を相手に伝えましょう等

今まで散々書いて投稿してきましたが、
わかった事があります。

自分が1番できてない。

自分がこう在りたい
相手にこうしたいという願望が
「◯◯しましょう」に繋がっている。

そう気づきました。

なので、「◯◯しよう」と思ったら
自分自身がそうで在りたい
そうしたいんだなと思い
まずは自分がそうなれるように
意識しようと思いました。

自分の気持ちの裏側に気づけた
良いキッカケになりました。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?