見出し画像

Versaillesのメンバーフルセットチェキとかいうお得チェキセット

先日、友人に誘われてWOWOWで放送されている音楽番組、ヴィジュアル系主義のフェスに行って参りました!
フェスの2日前、Versailles公式から物販の情報が!
その時にチェキフォルダーと共に購入したのがお楽しみ袋(メンバーフルセットチェキ)
値段にして3500円。1人当たり700円になります。
今回はヴィジュアル系主義のフェスで販売されたメンバーフルセットチェキの感想を一人一人書いていこうと思います!

KAMIJO様

あ~ありがとうございます!!!!!
最初にこんなカッコイイの見せられたらもうね…
皇帝陛下!ボス!!!!!

HIZAKIさん

あ~姫様😍🥰💕
お美しいです!
もうかんわいい❤

TERUさん

王子様!
いつも通りお綺麗です!
お顔立ちが整っている💙

MASASHIさん

いつもの、安定のオラオラ味をありがとうございます!
なんかMASASHIさんからは圧を感じるんだよな…

YUKIさん

何なんだこのポーズは!!!!!
分かってるでしょ!!!!!!!!
分かってやってますよね!!!!!!!
この見下し切れ長お目目は反則です!!!!!!!

総合評価

優勝以外の何物でもない。
3500円でこれが買えるのはお得過ぎる。
値段の話ではない。内容が良過ぎるのだ。
美の暴力が過ぎる
特にこのヴィジュアル系主義のフェスで販売されたメンバーフルセットチェキにおいてはYUKIさんの破壊力が強すぎる
もちろんメンバーの皆様が素敵でお美しいことに変わりはない。
何なら私はKAMIJO様とHIZAKIさんメインで好きだ(と言いつつ箱推しになりつつある)
しかし、YUKIさんのチェキを見た瞬間「待って、何なんだこの見下し切れ長お目目は!!!!!」と圧倒された。
KAMIJO様、HIZAKIさん、TERUさん、MASASHIさんのチェキがキラキラ✨と輝いているチェキだとすると、YUKIさんのチェキは光のビームを放っている
そのくらい凄まじい破壊力だったのだ。
これに満足した私は24日のワンマンでもメンバーフルセットチェキを購入し、無事にメンバーの皆様の美しさにノックアウトされたのでした😇🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?