見出し画像

ひとまず!とりあえず!ブル8聞こうか!

BULL ZEICHEN 88の布教note、ようやく完成しました!
タイトルの元ネタ、この後紹介するMVの内のどれかにあります…

BULL ZEICHEN 88を知ったきっかけ

ズバリ言わせてもらうと、淳士さんのYouTube配信です。
ここからは少々記憶が曖昧なのですが、それをきっかけに、或いはいつかの淳士さんの配信の時にオススメの動画として表示された事でLovelyのPVを見ました。

最初に見たときは「曲かっこいいな」と思っただけでした。2回目は「もう一回見てみようかな?」というノリで見ました。その時に「BULL ZEICHEN 88、結構良くね…?」と思いました。そして、3回目に見た時には「え…メンバーの皆さんめっちゃ可愛くね…?」と思うようになっていました。また、その時に体がズーンと沈んでいくような感じがして「あぁ…これが沼にハマるということか…!」と実感しました。

淳士さんのYouTube配信とジャポネットさくま

ドラムの淳士さんのYouTube配信、基本的に毎日21時から22時くらいまでやってます(ライブ等の事情により開始時間・終了時間は変わることがあります)
お話メインの配信ですが、時々変わり種がくることも?!その正体は見てからのお楽しみ…
また、昨年6月20日に淳士さんが伝票書きから発送まで手がけるジャポネットさくまがオープン!
商品は配信中に出品されることもありますが、なんてことない時に出品されることもあるので自主性を高めておきましょう(出品通知が来る時には既に売り切れてることが大半なので通知は無いものだと思った方が良い…というか実質無いです)

元気になるMV

とりあえず生

(BULL ZEICHEN 88のYouTubeチャンネルにも載っているのですが、それを載せようとしたらサムネが出なかったもので…徳間ジャパンのYouTubeチャンネルに載っている方を使いました)
完全にパーティーソング(飲み会ソング?)!
見てるだけでもどこかに友達と飲みに行きたくなりますが、緊急事態宣言が出てる&感染者数がめっちゃ多い今は我慢ですね…

HIMANCHU

(画像クリックしていただければYouTubeに飛ぶと思いますが、ダメだったらごめんなさい!リンク貼り付けてこれだったのでご勘弁を…)
全体的に気分がブチ上がるMVでしかないのですが、特に後半部分が好きです!
是非フルで見てください!

おうち時間は凄かった

BULL ZEICHEN 88を知ったきっかけは淳士さんのYouTube配信と言いましたが、正直な話、コロナ禍で家にいる時間が短かったら知らなかったと思います。それだけおうち時間、その時間に楽しめる娯楽があったこと、そもそも娯楽を楽しめる余裕があったことは凄いと思いました。
BULL ZEICHEN 88のMV、ここで紹介したもの以外にも元気をもらえるやつ沢山あるので是非見てほしいです!

諸々のリンク

今回使ったYouTubeチャンネル

ジャポネットさくま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?