見出し画像

バイバイ関西

GWに引っ越しました!
ついに彼氏との同棲開始〜

引っ越し前は休日には関西の友人と遊ぶ予定を入れたり、実家暮らしだったので家族と過ごす時間も楽しみました。

神戸の水族館アトアに行ったり家族旅行で白浜に行ったり!

分かりやすい愛情表現はしてきませんが、思いの外父は私が実家を出たことを寂しがってるようで、、

捨てる予定だった私が使ってた家具はまだ実家にそのままあるようです!笑


ちょっと話しはズレますが、最近少し自分を客視できるようになってきたような〜

あと、1人じゃ生きていけないってその通りやなと実感することも増えまして。

今まで以上に人に意見してもらったりアドバイスもらうのは貴重やし大事にしたい。

新生活はまだ落ち着きませんが、まずは整理、その次のステップとしてちょっとお洒落なお部屋のコーディネートもしてみたいのです!

どうやらゲッターズ飯田さんの占いによると私は今年がチャレンジ1年目のようで、確かになと 笑


プライベートで大きな変化があり、仕事でも新たなステップに挑戦することになりそうなのでとにかく体調管理には気をつけたいです。

今後は自立の先の自律を意識してよりよい自分に、周りの人にも気を配れる余裕が持てますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?