見出し画像

🐥ぴっぴ流🐥〜低資金仕入れの極意〜 さちの直球レビュー大公開中‼️

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

ひまわりマークのさちです🌻

この度は、ぴっぴさんの1stコンテンツを
購入させていただき拝読しました🧡

【せどり】という副業が今まで以上に

楽しいもの・必ず利益に繋がること・
やればやるだけ結果がついてくる
ということを
実感したので私の実績成果とともにレビューを
書かせていただこうと思います🌟

こちらのnoteでは…


を書いていこうと思います📝
では、始めましょう❣


<🌻さちとは?改めて自己紹介します!>

始めましての方もそうでない方も、
こんにちは❣️私はさちと申します🌻

2年前に東京へ引っ越してきた30代派遣OL💻
副業歴は8ヶ月ほど🪆
昼間は都内の会社で事務の仕事をしながら
夜は某スナックにて勤務しております🥂

人生山あり谷ありですが、
自分の身に降りかかってくる事は
全て意味があると思っているし、
そう信じながら精一杯過ごしています☺

自己紹介が長いと途中で飽きちゃうので、
詳しくはこちらの「さちの自己紹介note」
を見てください💛

<🌻ぴっぴさんのコンテンツについて>


ぴっぴさんの存在は
せどりを始めた頃から知っており、
私の大好きな人種である
高モチベーション、高バイタリティーで
常に明るく元気
なイメージです💪
(私はこういう人が大好きです🫶(笑))

※このコンテンツでぴっぴさんの人柄が
伝わると思います❣️笑

日頃Xで見るぴっぴさんのツイートは、

「私もこうなりたい!」
「一人の女性として自立したい!」
「仕入でお宝ゲットしたい!」

思わせられるような内容で
いつも刺激されまくっています✨

そんな私の推しである
ぴっぴさんの1stコンテンツ‼️
買わない理由なんて全く無し!!
すぐに購入させていただきました💗

さてそのコンテンツの内容ですが、
『低資金仕入の極意!!』という、
これまたパンチの効いたタイトルが
私の心を刺激してくる⚡️(笑)

ぴっぴさんはというと、、
「低資金せどらー🐥」という名で有名なくらい、
⭐️低資金で商品を仕入れて確実に成果を出す⭐️
という強者なのです💪

コンテンツを読んで思ったことがあります。
それは…

目をつけるポイントが
簡単で分かりやすいのに
知らないとついつい見落としてしまう‼️
というものが多く、、

改めてぴっぴさんは、仕事・育児をしながらでも
時間を作って店舗を沢山周り、
スキルアップのためにトライ&エラーを繰り返しながら学んでこられたのだなと感じました💕

やらない理由やできない理由なんて
いくらでも作れるし言える環境の中、

「家族のため」
「子どもたちのため」
「自立した女性になるため」

目標に一生懸命に取り組み、
向き合ってこられたのだなと、
このコンテンツを見て思いました😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぴっぴさんのこのコンテンツ🐥

内容が盛りだくさんでした🤲
そして私もさっそく
低資金仕入れ高収入を目指し…

いざ✊店舗巡りへ💨

するとなんと…ちゃんと結果が出ました👏


<🌻実績成果をお見せします!>

〇〇コーナーに
無造作に置かれていた商品…

ぴっぴさんのコンテンツでもあった
チェックポイントを元にさっそくリサーチ👀

すると同じ商品のものは少なかったのですが、
同じ系統のものが高くで売れているのを見て、

「これはイケるぞ💡」とピンときました✨

仕入値:598円 
販売価格:5500円
純利益:3902円

こちら、いいねも沢山いただいて…
お旅立ちされました🕊️

もうひとつは…こちら💁‍♀️

お約束のチェックポイントをおさえ、
リサーチするとナイス利益商品👏というのが
分かったので早速仕入れて出品へ❣

仕入値:2198円
販売価格:6200円
純利益:3242円


ぴっぴさんのコンテンツを読んで、
サクッと仕入に行くと出会えたぴっぴ流商品たち🐥

嬉しかったぁぁーーー💛🩷💛🩷

ぴっぴさんのコンテンツには
写真付きで、見極めるポイントや
販売価格の相場まで全て分かるように
書いてあるので、コンテンツを参考に
仕入れに行けます✌️

仕入れた後は、出品‼️

こちらも写真の撮り方や
写真の見せ方までも紹介されているので、
このコンテンツがあれば
仕入れから出品→発送まで
サクッとできちゃうようになってます🌟

<🌻ぴっぴさんのコンテンツを取り入れるメリット・デメリット>

〜メリット〜
🎉即収益化に繋がる✨
🎉回転が良い商品が多いので在庫持たず✨
🎉仕入れ(オススメ商品)→
出品(写真の撮り方や投稿する写真の魅せ方)→
発送(発送がいくらかかったのかも記載されてます)
が一目瞭然で分かる✨
🎉仕入れに行きたくなる✨
(せどりをするにあたり1番大切なことは"店舗へ行くこと❣️"
このファーストアクションがスムーズにできます🐥)

〜デメリット〜
🗣️店舗は仕入れに行けない人は難しい😓
店舗仕入れをする事が前提として書かれているため。

<🌻まとめ>

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました💓

ぴっぴさんのコンテンツを読んで
すぐに仕入れに行きたくなったし…
お宝探しゲームをしに行きたいと思いました😆

ぴっぴさんのファンであり
私の推し…ぴっぴさん🫣🧡
コンテンツを読んでさらに好きになりました🐥🩷

副業をするか悩んでおられる方
せどりを始めたけど思うような結果が出ずに
悩んでいる方…


ぴっぴさんのコンテンツを読んでみてください。
ぴっぴさんのコンテンツで、
その悩みが少しでも解消すること
間違いなしです✌️🌻

私から経由購入された方には
特典をご用意しております💁‍♀️🧡

さちから購入していただいたからには
まずは必ず教材代をペイできるよう
全力でサポートいたします❣

皆様とせどりを楽しみながら一緒に稼ぎ、
今ある人生が少しでも幸せに感じたり、
自分のため、家族のために
プラスになれば良いなと思っています🧡

下記PRです🌻 #ad

こちらが、ぴっぴさんの1stコンテンツです🐥🧡
⬇️⬇️⬇️


私がせどりを始めるキッカケとなった
🫱【たけちよ式転売術】🫲

こちらも合わせて読んでいただけると、
より一層副業に興味を持つだろうし、
せどりをやってみたい❣️と言う気持ちに
なるのではないかと思います🌻🧡

【たけちよ式転売術】のレビューも以前投稿していますので、こちらもぜひ読んでみてください🌻


1人でも多くの人に伝わり
1人でも多くの人の人生が豊かになることを
願っています✨
みんなで一緒に稼いでいきましょう✌️


🌻ありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?