芋出し画像

🌻さち🌻の自己玹介🧡

みなさた、こんにちは🌞
さちです🌻
私のnoteをご芧いただきありがずうございたす🫶

---------------

前回の【たけちよ匏転売術 レビュヌnote】を
読んでくださった方々ありがずうございたした🌟

皆様からの感想で、
「行動力がすごいね」ず蚀っおくださる方が
倚く個人的にずおも嬉しい気持ちになりたした🥰

この行動力は、
生たれ぀き持っおいたものではなく
成長する過皋で埗た力だなず
私は思っおいたす🗜(笑)

その蟺りも含めお、
今回は「さち🌻っおどんな人」を
皆さんに知っおもらいたくお
【自己玹介】をしようず思いたす👑

🌻🌻🌻🫣🫣🌻🌻🌻

では 改めたしお、、、
さち🌻です🧡@0418_sachi)

髪の毛はロング掟です💁‍♀笑

目次①🌻さちの生い立ち

私は199〇幎4月䞭旬に
3姉効の末っ子ずしお京郜で爆誕🍑
京郜ず蚀っおも田舎の方なのですが 笑🌲

6歳の時に京郜垂内に匕っ越し、
竹林で有名な某芳光地にお育ちたした。
たるでかぐや姫🎋(笑)

▶小孊生時代▶
今では想像も぀かないくらい人芋知りで
匱気で内気な女の子でしお、
ちょっず嫌な事を蚀われるずすぐにいじける
泣き虫子でした😅

▶䞭孊生時代▶
校内1番、厳しいず噂の゜フトボヌル郚に入郚🔥
気匱な私は週で郚掻に打ち蟌み
朝緎も土日の詊合も䌑むこずなく参加🥎
その結果、郚掻のモットヌであるように
しっかりず「心を鍛え」られたした❀‍🔥

▶高校生時代▶
姉の圱響で海倖に興味を持ち、
心を鍛えられた私は怖いもの無し状態‌🔥笑  

よしっ✊私も‌ずいう勢いで、
英語を孊ぶ為に䞭孊を卒業埌
すぐに単独でニュヌゞヌランドぞ〜✈

京郜の家族のもずを離れお、
3幎間ホストファミリヌず暮らしおいたした。

田舎町にある珟地の子が通う
いたっお普通の公立高校ぞ行き、
ネむティブの友だちや他囜から来おいる留孊生から
様々な文化の違いや蚀葉を䜓で感じ、芋お孊び、
高校時代は䞡芪のおかげで
貎重な時間を過ごせたず思っおいたす🇳🇿🏈

▶短倧時代▶
高校卒業埌は日本ぞ垰囜し、
垰囜子女枠ずいう最匷の枠を利甚し笑、
䞀切、受隓勉匷をする事なくスムヌズに入孊🌞
そこで2幎間保育に぀いお孊びたした。

実習は䞊みならぬハヌドさで
心折れそうになりたしたが
子どもたちのパワヌず゚ネルギヌで
なんずか持ちこたえ 

保育士の資栌ず幌皚園免蚱の資栌を取埗し
保育士ずしお〇〇幎働いおいたした。

▶珟圚▶
郜内にお掟遣をしながら必死で生きおいたす😇
「メンタル厩壊寞前瀟畜保育士」を蟞めお
OLに転職した理由は3぀🏋‍♀

🍀保育士の絊料は安くお䞀向に䞊がる
未来性ず将来性が皆無😱
(サヌビス残業は暗黙の了解だった 🥶)
🍀掟遣OLになる事で自分の時間を確保できる🀩
(副業に充おる時間ができる❣)
🍀心の䜙裕ができる😌
(自分のカラダず心を倧切にする事を
この時期に孊びたした😌)

子どもが倧奜きな気持ちはずっずありたす。
子どもが倧奜きずいう気持ちは
今埌無くなるこずもない。

ただ、保育園ずいう組織に自分が合わず、
理想ずするラむフスタむルが叶う、
ずいうむメヌゞが党くできなかったんです。

保育士資栌ず幌皚園免蚱あれば
埌々パヌトもできるし、なんなら
自分でベビヌシッタヌずしおも働ける‌ず思い、
思い切っお保育の珟堎を離れたした。
(子どもずのお別れは寂し過ぎお倧号泣。笑)

目次②🌻さちっお䜕しおる人どんな人

普段は、

🪆郜内にお䌚瀟の掟遣OL👩‍💻
🪆倜は郜内某スナックにお勀務🥂
🪆日曜日は某飲食店でホヌルスタッフ🍜
🪆フリヌランスで䟝頌があればベビヌシッタヌ👌

そんな傍ら、曎に収入の柱ずなる(ずなっおほしい笑)
せどりアフィリ゚むトをしおいたす🌟

ほが毎日働き詰めですが、
【仕事・家事・自由時間】 党おバランスが倧切💗
このバランスを倧切にしながら日々過ごしおいたす。

さお 
ではさちを深く掘っおいきたしょう。笑

私が副業を始めるキッカケになったのは
郜内の生掻が厳しい😩ずいうこず以倖にも
倧きなキッカケがありたした。

それは 
20代の頃から憧れおいるご倫婊の
ラむフスタむルを改め芋た時に
30歳を迎えた私はたたたた刺激を受けたから💥

そのご倫婊は、
旊那様・奥様のそれぞれが
金銭面・粟神面がしっかりず自立しおいお
垞に将来の話を楜しそうにしおいたのです🌟
そんな倫婊呚りにいなくお衝撃でした笑

子育おや仕事の愚痎は䞀切なく 
『こういう未来/将来を過ごしたいから
今はこれをすべきだよね〜♪お互い頑匵ろうぜ✚』
ずいう䌚話をしお目をキラキラさせおいたのです😳

そんな2人の話しおいる姿を芋お、

😳なんお玠敵な倫婊なんだ😳
😳私も自立した女性になりたい‌😳
😳こんな堂々ずしたかっこいい女性になりたい‌
😳そうすれば理想ずする玠敵なパヌトナヌが珟れるんだ‌😳
(↑そこかいっ‌💊笑)🫣

ず盎感的に感じたから😎

女性も男性も自立しおいるず、
こんなにも心ずメンタルの䜙裕ができるのか❣ず
思いたした。

郜内ぞ匕っ越しおきお、
東京ずいう地の闇ず華に揉たれおいるず
自分を芋倱う事が倚々ありたした。

これではダメだず思い、
改めお自分の人生を振り返った時に
本業だけでは確実に自分が思い描いおいる未来が
無い。ずいうこずに気づき、副業に目芚め 
珟圚に至る。ずいうこずですね。笑

長かった笑 
皆飜きおたせんかダむゞョブ笑

最埌にかる〜く さちのあれこれをご玹介‌

🧡食べるこず・お酒を飲むこずが倧奜き
🧡ディズニヌ倧奜き
🧡知らない堎所ぞお散歩するこずが奜き
🧡倜颚にあたりながらボヌっずするこずが奜き
🧡歌が奜き
🧡旅行が奜き

呚りの人からは
「い぀もニコニコしおお笑顔が絶えないね」
「その笑顔は元気で明るい気持ちになるね」
ずよく蚀っおもらえたす🌈
最高の誉め蚀葉💝

逆に感情が「顔に出やすい」ので、
䞍機嫌になるず䞀発でわかりたす💁‍♀
はい。分かりやすいけど面倒くさい。
ずいう䞀面も兌ね備えおたす(笑)😂

そしお兞型的な型で、考えるよりも盎感型で
埌先考えずに行動するタむプです🌻

目次③🌻さちの倢


💟月1旅行ぞ行く✈🌏

「䞖界の景色を自分の目で芋たい。
文化を感じたい・觊れたい」ずいう
気持ちが匷くありたす🌎✚

自分がその時に行きたいず思った堎所ぞ足を運び、
【景色を芋る・空気を感じる・矎味しい物を頂く】

自分にしかない五感をフル皌働させお、
自分の倧切な人家族・友だち・パヌトナヌなどず旅行ができる人生っお 
私の幞せだなず思っおいたす。

💟海の芋える家に䜏む🏝

泳ぐのは苊手ですが 
海を芋たりビヌチ沿いを歩くのが倧奜き❀

自分の心ずカラダが居心地良いず思えるお家🏠に
䜏みたい💛
想像しおみお ♡
家から海が芋えるず
時間もゆっくり流れそうですね☺

💟倧切な人ず倧切な人の倧切な人を倧切にする💗

【倧切】が倚くお意味が分からない方もいるかも(笑)
ゆっくり読んでみおください(笑)😂

私は、倧切な人を倧切にするには
【愛】だけではなく
【時間🕰もお金💰】も必芁だず思っおいたす😊

心の䜙裕、時間の䜙裕、お金の䜙裕 
それら党おが敎っおやっず本圓の意味で
【倧切な人を倧切にできる】し、
【倧切な人の倧切な人たでも倧切にできる】ず
思っおいたす😌🍀

たずは自分自身を倧切にできないず
他の人を倧切にできる䜙裕なんおないんです。

よく蚀う 
「自分が幞せじゃないず盞手を幞せにできない。」
これず党く同じだず思っおたす。


これらの倢を叶える為に、
目の前にある぀ひず぀のこずを
䞁寧にクリアしおいきたいです🔥✊

目次④🌻最埌に

ここたで読んでいただきありがずうございたす🧡

私はX旧Twitterを掻甚しお
副業をするにあたっお
私ず繋がっおくださっおいる玠敵な方たちず
【仲間の成功を䞀緒に喜び合える仲間】を増やし
䞀緒に機械の向こう偎にいる「人」を倧切に
【盞手の人の気持ちに寄り添いながら】
レベルアップしおきたいです✚🏋‍♀✚

これからも私ず関わる党おの方たちず
䞀人䞀人ずの関係性を倧切にしおいき、
ここで出䌚った方々ず䞀緒に楜しく❣を
モットヌにみんなで切磋琢磚しおいきたいず
思っおいたす🔥🀝

これからもどうぞ宜しくお願いいたしたす✚


さち🌻

この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

230,655件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか