芋出し画像

🌻たけちよ匏転売術Tipsレビュヌ🌻

皆様、こんにちは
さち🌻です

この床は、たけちよ匏Tipsの
レビュヌnoteを曞こうず思いたす❣
曞こうず思ったキッカケは・・・

副業に興味がある
本業以倖にも収入が欲しいず思っおいる人が
どんどん増えおいる䞭で、私が実際にやっおみお

「どんな人でもチャレンゞができる」
「やればやるだけ必ず結果が出る」

ず確信したので、私のように副業をしたい方の
キッカケになればず思い、
レビュヌを曞くこずを決めたした✚👏


《🌻目次①なぜ私が副業をしたいず思ったのか》

私は珟圚30代前半独身で郜内に䜏んでいたす。
ぶっちゃけ、、、
郜内䞀人暮らしは想像以䞊に苊しいものでした。

家賃だけで絊料の半分近くは持っおいかれ 💞
そこから光熱費や食費、亀際費などの生掻費が
どんどん匕かれ 💞
手元に残るお金は殆どありたせん。

本業が終わった埌に18時24時たで
飲食店やスナックでバむトをする日々🌙
気づいた時には、「週」で働いおいたした。

働いおも働いおも貯金は無く、
毎月の支払いに必死でした。

そんな時に偶然にも目に留たったのが
「せどり」ずいうワヌド。

いったい「せどり」ずは䜕だろう ず思い
SNSを巡っおいたずころ 
芋぀けたのが【たけちよ匏転売Tips】でした。

《🌻目次②なぜたけちよ匏を遞んだのか》

無料郚分だけでも読んでみようず、
ドキドキしながら‘クリック’ 👆
するず 
たけちよさんの人柄ず

🌟【知識いらず】
🌟【再珟性の高さ】
🌟【誰でもできる】
🌟【やればやるだけ結果が出る】

ずいう、Tipsの内容にみるみるうちに惹かれ、
賌入を決意したした✚🏋‍♀

わたくし 気になったら远及しおいく
兞型的なO型でしお (笑)
気付いたら、
たけちよさんにDMを送っおいたした❣(笑)(・∀・)

そしおなんず・・・‌
たけちよさんご倫劻お二方に実際に
仕入同行をしおいただけるずの事で
ビュヌン✈ずたけちよさんご倫劻がいる
北海道たで行っおきたした🀞🏌‍♀✚
自分の行動力に心から也杯🍻👏笑)

仕入れ方法・リサヌチ方法・ビゞネスでの極意など、せどり転売のノりハりをみっちりず教えおいただき、それはもう豪華莅沢な時間でしお、
お二方の枩かさを身に沁みお感じたした🥹❀

今回の仕入れ同行では、
旅費がもちろんかかりたした💰💞

そしおそれは、
郜内䞀人暮らしの30代OLにはなかなかの
倧出費でした 😅笑 
もやしず豆腐の生掻を芚悟したした。笑

しかヌヌヌし‌
聞いお欲しい❣芋お欲しい❣笑

ここでちょこっず成果発衚📣
むキナリ‌🀣笑

北海道行きのチケット埀埩15,000円✈
片道分激安キャンペヌン䞭でした✌
仕入同行での芋蟌み利益28,000円💰
実際の利益22,873円でした❣💰

たった1日の仕入れでこの芋蟌み利益👀✚
「北海道の旅費がペむできおいる‌
なんなら䜙りがある❣」
「これなら私でもできるかも🌟」ず
匷く思いたした‌🔥

《🌻目次③たけちよ匏をやっおみお》

たけちよさんTipsは、たさに‌
【曞いおあるこずをそのたんたやるだけ】でした。

たけちよさんのTipsをずにかく読み蟌んで、
仕入先に出向き➡リサヌチ👀➡
売れそうなものを仕入れ➡メルカリで出品。

するず思っおいた以䞊に早く売れおいき、
たけちよ匏転売を始めお
即日で→達成をするこずができたした✚👑

『→達成‌🎊』っお早く蚀いたかったので、即日達成が叶っおすごく嬉しかったです♡笑

第䞀郚で私が実際に感じたのは

✅回転率の速さ
✅再珟性の高さ
✅仕入資金が安い
✅即収入発生
✅圚庫持ちが無し

この5点でした。

どうですか
この5点を感じられるっお魅力ですよね👀🧡

仕入れに行く前に、たけちよTipsを
どれだけ読み蟌んでいおも
実際商品を目の前にするず、
商品を芋極めるのが難しくお
仕入れるか躊躇するこずがあるのですが 

そんな時にい぀でも助けおもらえるのが
たけちよ匏転売術専甚のオプチャ👏
このオプチャの存圚がカナリ心匷いのです❣

実際に私も仕入先で困った時は、
オプチャメンバヌに
「これっお利益取れるず思いたすかヌ」ず
呌びかけさせおいただいおおり 
3分以内には必ず回答をいただけたす🌟😳

これぞたさに【遠隔仕入同行with everyone❣】

たけちよ匏転売術専甚オプチャは
メンバヌ皆がずおも枩かく♚、

✊「みんなで䞀緒に皌ごう」
✊「みんなで力を合わせよう」

ずいう意気蟌みパワヌで溢れおいたす🔥

玔粋にそんな枩かい人達がいるオプチャに
入れおいる事がずおもラッキヌだし、
メンバヌずのやりずりで、
私自身ずおも觊発されおいるのが事実です💥👍

もし仕入先で䞍安になった時は遠隔仕入同行をしお
党力でサポヌトさせおいただきたす‌📣

遠隔仕入れ同行をする事で、
仕入先で悩む時間が枛り、
店舗での所芁時間も短瞮できたす✚

その分、1店舗でも倚く回れたすし、
確信を持っお商品を仕入れられるので、
出品するのが楜しくなりたす🌟
なので、恥ずかしがらず党力で頌っおください✊

《🌻目次④たけちよ匏のメリットデメリット》

䜕をトラむするにも、メリットだけではなく
「デメリット」を知っおおいた方が良いですよね‌
たずは たけちよ匏転売術Tipsのデメリットを
お教えしたす💁‍♀

それは 
 
✅仕入先がリサむクルショップなので、車がないず倧倉

▶郜内にあるリサむクルショップは
倀付けが高いこずもあり、
狙い目は田舎にあるリサむクルショップ。

そうなるず電車やバスでの移動が難しく、
回れる店舗数もごくわずかず限られおきたす。
たた仕入れた物が倧きかったり倚いず
持っお垰るのも倧倉なので車がある方が良いです🚗
 
✅はじめは店舗仕入がメむンなため、店舗ぞ行く必芁がある。

▶たずはリサヌチ力を付けるためにも
実際に店舗ぞ行くこずがマストです‌

実際に商品を手に取り、
これは売れるものなのかどうかを
自分の目で確認するのが良いかず思いたす😊

しかしお䜏たいの近くにリサむクルショップなどが無いずこれたた車が必芁ずなりたす。🚗
 
✅回転率良すぎおすぐに圚庫がなくなる為、頻繁に仕入れに行く必芁がある。
これは嬉しいデメリットですね(笑)

▶たけちよ匏はずにかく回転が速いので
出品するず即売れするこずもありたす❣

圚庫が無くなるず、その郜床仕入れに
行かなければなりたせん。
しかし最近は電脳ずいう方法もあるので
䜿い方次第でこちらは改善できたす💓
 
そしお「メリット」は、
先ほどもお䌝えした5点です。
 
✅→達成を経隓できる🔥
✅回転率再珟性の高さ
✅仕入資金が安い
✅即収入発生
✅圚庫持ちが無し
倧切なので2回蚀いたした(笑)

👑知識いらずなので初心者🔰の方には
最適だず思いたす🌟☺

《🌻目次⑀さちの成果報告》

文で曞いおも長くなるので、
画像をそのたた貌り付けたす💁‍♀笑

包み隠さず こちらが私の結果です。
副業ど玠人・せどりど玠人・転売ど玠人の
私の結果がこれです💁‍♀

どうでしょうか 
本業のお絊料💰せどりでの利益💰 
悪くないでしょう(笑)😳

たけちよさんご倫劻ずの仕入同行の際に
孊んだ事を元に、リサむクルショップぞ行き
商品をリサヌチ👀

仕入れに困ったら助けおくれる、
最高のオプチャでフォロヌしおもらい 
この結果です💁‍♀

できそうじゃないですか❓👀
もちろん❣「䞀緒にやりたい」ずいう方が
いらっしゃいたしたら、このオプチャに
ご招埅したすのでご安心を☺🧡

週で働いおいる私ですが、
仕入の日を䜜ったり、
家にある䞍甚品を出品したりしお
この結果なら・・・
私でもできるじゃヌん❣ず確信したした。

《🌻目次⑥たずめ》

䜕か新しい事を始める時っお
ずおも䞍安だず思いたす。

自分にできるのか、お金がかかるんじゃないか、
時間がないのに継続しおできるのか。
などなど。。。

私も実際やり始める時はそうでした😅💊
だからその気持ちがずおも分かりたす。
 
しかし、䜕もしなければ今ず倉わらない。
でも䜕かにチャレンゞするず
必ず1歩前に進めたす🏃‍♀

もしうたくいかなくおも、倱敗したず感じおも
倉わろうずしなかった自分より確実に
レベルアップしおいたす❣

なのでトラむするこず・倉わりたいずいう気持ちを諊めないでください🧡

こちらの教材を実践すれば
【成功䜓隓】ず【成果】を
䜜り出すこずができたす🔥
 
私経由のご賌入で🎁安心サポヌト付きです🎁
 

さちからのご賌入で⇧の特兞付きです🎁

 ç§ãŒãŸã‘ちよTipsを賌入したのは
2023幎6月でしたが、9月珟圚も倧人気商品で
どんどん倀段が䞊がっおいたす‎💁‍♀

倀段が䞊がっおも再販する床、
完売する【たけちよ匏転売術Tips】は

✚今が最安倀です✚
 
ご賌入前のご盞談ももちろんOK💓
お気軜にDM💌ください🧡
 
長くなりたしたが、最埌たで読んでいただき
ありがずうございたした🌻
 
#ad
 


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか