見出し画像

風邪の結果。

年末からの体調不良。
病院に行き原因がわかりました。

右肺に水が溜まって呼吸が上手くできなかったみたいです。

熱はなかったのでコロナの心配はしませんでしたが、咳と喉とすぐ過呼吸みたいな症状になり
やばいな…

喉が痛くて飲み込みがうまくできなくて、白湯ばっかり飲んでいました。

年明けて唯一食べれたのが伊達巻き2切れでした。

お正月ってこんなのあり?
日頃の行いが悪いからこうなったか…
罪悪感と痛み、鼻水が滴り、口呼吸でヨダレが滴り…

ヨダレ、おいっ!

病院に行けて良かったです。

デブのくせに貧血と脱水で点滴。
利尿剤で肺の水を出すような診断結果でした。

声?

世知辛いカラスのような、老婆のような…

カラスと老婆に失礼ですね…

掠れたプロレスラーの方のようになりました。
笑える。

みなからバカにされてますが、三連休で回復に向かいます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?