見出し画像

他じゃ無理!!"かわいい"を作る行きつけの美容師さんの腕がスゴい件♡

こんにちは!いかがお過ごしですか?

最近髪をバッサリ切って、店員さんに「めっちゃかわいいですね!」なんて慣れない持ち上げ方をされました笑

…ということで私の"かわいい"()を作ってくれた、いつもお世話になっている美容師さんについて紹介します♪

美容院は マージュギンザ さんです🩰

そして、いつも私のカットを担当してくださるのはスタイリストのミアキさん


インスタではセミロング〜ロングが多く掲載されてますね!

でもショートカットもかなりイケてるんですっ😎✨


気になるバッサリカットはこちら↓

・Before

毛量多くて傷んでるのもわかりますよね☠️

画像1

・After

軽くなってまとまりが出ました🥺🌈

画像2

正面はこんな感じ↓

画像3

多分この時は5センチ以上切ったのかなー?

今ではシャンプーもドライヤーも2分の1です!

速いので嬉しい限り😆(私せっかちなんです笑)

通うようになったきっかけは、1年前に参加したカットモデルでした。そこでミアキさんのヘアカットに惹かれて、今もなお3か月に1回の頻度で通ってます。

とにかく、他の美容院に行けないほど私の中でしっくりきてしまったのです笑

以下にミアキさんカットのおすすめポイントをまとめてみました!

・カットラインがミリ単位計算で超キレイ✨

・韓国のヨシンモリ(女神カット)がお得意🕊

・前髪カットにはかなりのこだわりアリ◎

・韓国アイドルが好きで韓国事情にも詳しい🇰🇷

・自分でもできるような髪の巻き方を教えてくれる👍

・自分に合ったおすすめヘアケアグッズを教えてくれる!

・ミアキさんのヘアアレンジで帰宅するといろんな人が振り向く🤣(ガチ)

・物腰が柔らかいので話してて安心する😌

・ミアキさんとのおしゃべりが楽しい🐥(これすごく大事)

・ミアキさんのアイメイクがキラキラしててかわいい💎


おすすめポイントを書いたつもりが、最後はファンの意見になっちゃいました🙋‍♀️笑

特に 韓国好き&ヨシンモリに挑戦したい という方にはおすすめの美容師さんです❤️✨

試しに他の美容院にも行ってみたのですが、仕上がりも髪の扱いやすさも全然違うんですよね!

だから他の美容院にはもう行けません笑

自宅から銀座まで1時間ほどかかるのですが、通うのも苦じゃないほどの満足感が味わえます♪

個人的には、ヘアカラーをお願いしたことが無いのでいつかやってみたいなぁ…😊

秋ごろ、またお願いしよっと♪

ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?