見出し画像

毛先を切るほど痛んでもいないのに、なんだか痛んでるような元気がないような髪には断然ソジャットヘナが必要

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

髪の毛が痛んでいると思うことって人それぞれの感覚が違うので様々だと思います。もちろんカラーリングのしすぎ、ヘアーアイロンのやりすぎでのダメージヘアーは別問題ですが。。。

髪の毛が痛んでいるから毛先を切ることもすごく大事なのですが、たまに毛先のカット云々ではなく髪の毛に「元気がない、栄養がない、助けてー」と言っている髪の毛もいます。

画像1

結果ソジャットヘナを髪の毛全体、毛先までやってあげると髪の毛がすごく元気にハリ、コシもしっかりと蘇ります。

髪が痛む=カットをずーっとしていないから、乾かして寝ないから、ケアをあまりしていないからなどだと思いますが、それ以外にも毎日の生活で気がつかないうちに勝手に髪の毛にひっついてしまうものもあります。ストレスやら、ネガティブな情報やら、不安やらと色々と目に見えないものなのですが、体にも悪い影響を与えるのと同時に髪の毛へのダメージも一緒に与えてしまいます。

画像2

なんだかよくわからないものがひっついている髪の毛にはカットではなくソジャットヘナです。カットだけでは残念ながら元気にはならない。

ソジャットヘナのすごいところは沢山あるのですが、最終的に元気になる、笑顔になるということが共通していると思います。髪の毛がツヤツヤになったら自然と笑顔になるのは当たり前ですよね。いつまでも触っていたい髪の毛に蘇ります。

髪の毛も蘇ったついでに身体も元気になっています。ソジャットヘナを体験している間、ソジャットヘナが経皮吸収によって毛穴から体内に浸透してくれるので終わった後は勝手に元気になってしまう。

主に白髪染めのためのヘナとしてソジャットヘナをメニューにしていますが、私の中では白髪染めではなくソジャットヘナのデトックス体験の時間だと思っています。それは来られた時と帰る時の表情がみなさん全然違うから。終わった後は私も「よかったな」ってなります。

白髪がなくてもソジャットヘナはできます。モヤモヤしている時、切り替えの時、元気がない時、浄化目的などそれどれに対してソジャットヘナはきちんと答えてくれます。後、断然気持ちいいのでソジャットヘナをやるという方も中にはいます。

ソジャットヘナの不思議な力はどなたでも体験できます。男性でももちろんウェルカム。気になる方は是非ご連絡ください。


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにオンラインストアもご用意しております。
こちらからも購入できます

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)





無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。