チャクラのケアのワークショップ、やっぱりすごいな

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

光=自分 自分=光
全ては光から、光があってそこに宇宙が存在していて私達はそれぞれの宇宙を持ってこの世界に存在しているのだな。

そして自分が存在している意味が改めてハッキリとした。
私の役目、体感としてジワジワと感じていた違和感、やっぱりそういい事だったのかと素直に受け入れるしかない事実。

これから大変なのかそれともワクワクなのか、先の事など考えても仕方なく、勝手にドンドン来てしまうのだからやれる事をやるしかない。

チャクラの秘密がここから

チャクラの事を学び始めて約3年、それまではチャクラというものは知っていただけ。
チャクラをケアする、動かすなど実践としてはやった事がなく放置状態。

初めて自分のチャクラを作動して、ブワーっと溢れ出た過去の記憶と感情。
あの感覚、感動、すごいなとしか言いようがなく、今でもあの感覚、過去の自分の魂の記憶、過去があって今の自分が存在しているという事実、なんだろうチャクラって、過去の自分に感謝し、今の自分に感謝。

父親のチャクラをケアしていた時、「相手に生きてもらいたい」という感情を持ってチャクラのケアをすると、みるみるやつれて疲れていく自分がいて、「これは違うぞ」と思っているのだけどやはり父親、どこかで「助けてあげたい」という娘の感情があり。。。

「死に向かっている父親を仏様に預ける」という方法に変えてチャクラのケアをしたら、自分が楽で辛くなく一歩さがって相手のチャクラと向き合って、段々毎日薄く小さくなってついには消えていくチャクラを見届けられたのも私にとっては素晴らしい経験。

頭で考えてできるものではなく、イメージ、自分がこうありたい、こうしてあげたいという思いなのか、またはもっと知りたいという興味なのか、自分をもっともっとレベルアップしたいと思う願望なのか、チャクラの本当の意味や体感として感じてしまうとやらなければ勿体ないになってしまう。

チャクラは言葉で説明してもわからない人が大半。
だったら知っているこちら側の人間がいつもキラキラしていて元気に幸せに目の前に存在していたら、チャクラに興味がない人間も気がついて「どうして?」となるからそういう証明の仕方でいいのかな。

鳩森神社でのWS

受け取れる人はもっと沢山いるはず。
ただ怖いから受け取らない、今の状況が好きだから受け取らない、成長したくないから受け取らない、頭で考えて受け取るものではない。
魂が欲しているのかいないのか。
そこには損得もなく、当たり前に存在しているものを受け取って、それを活性化させるだけ。

こんなに気持ちのいい事ないのにな。
目の前に広がる世界ってもっともっと広い事に気がつくのにな。

みんながお母さんのお腹の中にいる時から共通して持っているチャクラ。
みんなが持っているものを知っている人が少ないのってこれが事実なのかな。
知らないのって勿体ないな、でも知らない人が多いのって面白いな。
気がついちゃうとすごいのにな。

と思った、チャクラのケアのワークショップ。

無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。