見出し画像

脚には秘密がいっぱい。何故お店でソジャットヘナを使って足裏のケアをやるのか、その秘密がわかってしまうワークショップを7/13火曜日に開催いたします。

こんにちは。
渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

www.hairsalonsatou.com

7/13火曜日の13:00〜18:00、hair salon sato(u)にて「夏を乗り切る、夏の疲れを持ち越さない」〜デトックスに役立つチャクラのケア〜と題してワークショップを開催いたします。

講師はマルマトリートメント創始者である西山茂樹先生です。

marma-treatment.org

場所: 渋谷区千駄ヶ谷4-27-13シャトレー代々木102
参加費用: 6.000円
最寄駅: JR 代々木駅 都営大江戸線 代々木駅 共に徒歩5分
    都営副都心線 北参道駅 徒歩5分
    小田急線 南新宿駅 徒歩10分

なぜお店でソジャットヘナのサフランオレンジを使って足裏のケアをしているのか、その秘密がわかってしまうと「やらなければいけない」になってしまいます。

「ソジャットヘナをやりながら足湯には入れるお店」と認識されてもいいのですが、ソジャットヘナとチャクラが合体して凄いことが足湯中に起きているという事を知ってもらえたらと思います。

ソジャットヘナ自体、最高品質のヘナとして髪の毛は勿論、身体や心に素晴らしくパワーを与えてくれます。
アーユルヴェーダの薬草としての役割もきちんと果たしてくれるのがソジャットヘナです。

それだけでも凄いのに、初めて足裏にサフランオレンジのペーストを塗った数年前のワークショップでの衝撃が今に至ります。
数人の方の足裏にペーストを塗ったら出るわ出るわ「疲労」の塊が。。。
息苦しく、目がかすみ、空気もどんよりと重く何日も続く倦怠感。
これが「疲労」なんだと。
衝撃的でした。
こんなの軽く殺傷能力があるのではないかと思うくらい1週間、身体が重く辛かったのを覚えています。

最高品質のヘナ「ソジャットヘナ」の凄さを目の当たりにしてお客様に提供しているのだから、足裏のケアもしてあげなければいけないということで頭からソジャットヘナのパワーを体内に注入して、足裏から「疲労」を思う存分出してもらうという事をやりはじめてもう2年は経っていると思います。

身体を毎日使っているから疲労が溜まるということではなく、地球上で生活している以上誰でもこの「疲労」を受けています。
出して出して出しまくらないと、身体はドンドン辛くなるばかり。
少しでも楽になればという思いで、足裏のケアをお店でやっています。

身体の構造や筋肉、骨など私は美容師なのでイマイチわかりませんが、誰でも共通して持っているチャクラがうまく動くことによって身体の変化が感じられ、以前よりも数倍楽に生活できるようになります。
チャクラって何? わからない人も多いかと思います。
知らなければ知らない分この体験をすると不思議だなっとおもうかもしれません。
きちんとチャクラを動かすことによってこんなにも気持ちいいんだとかんじてもらえれば、チャクラの存在を知らなかった分今まで観てきたものの見方がガラッと変わるかなと思います。

「みんなが共通して持っているチャクラを動かすとこんなに楽に楽しくなるんだ」よと教えてくれるワークショップです。
そして「ソジャットヘナは髪の毛だけに使うヘナではないよ」と教えてくれるワークショップです。

足裏の秘密、チャクラの作用、ソジャットヘナの薬草としての効果、などで身体の事、自分自身の事と向き合えると思います。
脚、膝から下の部分を中心に、美脚効果、歩き方、疲労排出などなどソジャットヘナとチャクラの作用でドンドン不思議な事が起こってしまいます。

この不思議ワールドを皆さんと一緒に共有できたらいいなと思います。
ご興味のある方はいつでもご連絡くださいね。


無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。