見出し画像

五感で感じるヘナ、ソジャットヘナです。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

気持ちいいをキャッチするアンテナが人にあるとしたら、ソジャットヘナは塗り終わった時に既にアンテナがピーンとなるであろうくらい気持ちいいです。

毎回自分でもセルフヘナをしながら「あー気持ちいい」と感じています。足の指先、手の指先、身体中に染み渡っているなーって。何時間でもこの状態でいたいなーって。ソジャットヘナがあってよかったなーって。

毎回毎回、本当にすごいヘナだなーって感心してしまいます。

とりあえず、ソジャットヘナを知らない人はまず体験して感じてください。その時感じられなくてもその日の睡眠はとてつもなく気持ちよーく眠れます。

画像1

ソジャットヘナの中でもインド、ラジャスターン州ソジャット村産のヘナ100%のサフランオレンジは本当にすごい。マルチに使えてしまいます。

高品質のヘナの葉だけを使用して作られているソジャットヘナは、大量生産をしていないのでいつでも新鮮です。新鮮だと感じられるのは香り、見た目、手触り、粘りです。

画像2

画像3

香りは本当に良い香り。新鮮なヘナ100%の香りは、新鮮な抹茶やイグサのような香り。今までヘナ独特のツーンと鼻に付くような香りがヘナの香りだと思われていた方、一度本物のヘナの香り嗅いでみるといいですよ。全然違います。

粘りも自然な粘り。プルップルです。

見た目も綺麗なウグイス色。新鮮な抹茶のよう。粒子もきめ細やかなので手触りもサラサラ。一切のざらつきもなく、不純物など一切入ってないので粉の状態からでもソジャットヘナのサフランオレンジは使えてしまいます。

肩や首が張っている、腰が痛い、どこかしら不具合があるような場所にソジャットヘナのサフランオレンジの粉をひと塗り。筋肉の緊張がゆるまって楽になってきます。薬草としての効果が得られます。

髪の毛だけでなく、足湯や、お風呂に入れても最高です。体がぽっかぽかになってとっても幸せな気分になります。

画像4

もしソジャットヘナを体験しても何も感じられなかったという方いましたら、あまりオススメしませんが他のヘナや優しいカラーなどと比べて見てください。体は正直に反応してくれるので違いが必ずわかるはずです。

それでもソジャットヘナ以外のカラーが良いという方、体がケミカルにどっぷりと浸かってしまっているので仕方がないのでしょう。長〜い目で見れば断然ソジャットヘナの方が元気になるのだけれども。。。

ソジャットヘナは男性でも女性でも子供でもどなたでも体験できます。

画像5

肌につけても安心で安全だという証拠に「ハラール認証」を取得しています。この認証マーク取得が大変難しく、オーガニック認証よりもハードルが高く、日本では馴染みが少ないかもしれませんが、このマークがあることによって安心で安全に使えるなと思われる方も世界中には沢山います。

そして今年はソジャットヘナの売り上げの一部がガザ地区(パレスチナ)の方々の支援へとつながります。

体も元気に髪の毛も綺麗になって、気持ちよくて、笑顔になって、さらに支援もできてしまうヘナはソジャットヘナしかない。

ぜひ皆さん、体験して感じて見てくださいね。


注)その時の体調や精神状態、またはストレスや疲労などによって体感はみなさん違います。好転反応として頭痛、倦怠感、気持ち悪さなどでてしまう方もいます。これは体にとってとても良いことです。ソジャットヘナによって不要なものが体外に排出している証拠ですので、一度このような状態を体験されるとネガティブなイメージがついてしまいますが、これもご自身の体調なのだと認識してください。何度かソジャットヘナを定期的に行うことによって無くなっていきます。無くなっていったら「気持ちいい」が待っているのと同時に、体内の不要なものが無くなったという証拠にもなります。


遠方の方でもソジャットヘナ購入できます。オンラインストアはこちらです。

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)


無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。