見出し画像

必要なチカラとは?

とどまらない努力の人、林知佳さん
この記事で注目ポイントは

資格を取れって分かりやすい事ではなく

  • とにかく前に進む力

  • やったことがないけれど、類似の経験からできそうと進む力

  • 知り合いを巻き込んで一緒に邁進していく力

これって決断力だと思うんです

  • とにかく前に進むチカラ                        →決めた事を進める

  • やったことがないけれど、類似の経験からできそうと進むチカラ      →選択から 決断し進める

  • 知り合いを巻き込んで一緒に邁進していく力               →同じ志を持つ人と作っていくという決断

決めたら進むこと、そうすることで道は開けます
私も変わりたいという思いから
決断し知佳さんの複業講座受けました

複業って、何だろうって思った貴方
全くのわからないままでも
0から1ができますヨ!

第4期も満席スタートしてます
次回募集は八月?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?