見出し画像

こうゆう時は事前に、、話すべかな??

こうゆう場合普通は
良く行く場合の場所には
息子はこうゆうことを、しますて

いいますが

病院 美容院という場所は
そんな頻繁に話さない。


それが。今日散髪屋さんに
出掛けたとき

待ちが。二時間すぎていた

二時間くらい待ちですが。


といわれ
待ちました。
息子は自分で耳のところが
聞こえにくくなってるからと


でも着いたら嫌だと言ったり
仕方ないから待つことに、、

100均に行ったり
誘いましたが
本を読んでおくからと
待たせて、買い物終わると
迎えにいき

もう見たいのがないと
だから行けばよかったやん、

息子が欲しいものを買い


ズボンが破れそうだから
ズボンを買いにいきました。
どれがいいかな?
色々みてまわり、

結局、デニムのを選びました、


ずっと同じところにいてられない
息子。、

トイレに行ってくるといい
戻ってきてね
もう散髪屋さんに行ってくる

静かにするのよ。


分かった。


でもまだあと一時間ちょい

スーパーにも買い物誘い
おやつ選ばさせたり。


3時と言われて15分まえに
戻り
でもまだなん?
もう直ぐ違うかな?
まだなん?。、
携帯をみはじました。


やっと順番がまわり
担当の人から
2回ほどうるさくて
注意したんですけど。

すみません。しかいえませんよね
( i _ i )、



髪の毛、ツーブロック?
そろえる?と店員さんに
お任せで、?
はい。



この場合、息子は発達系だと
言えば良かったのかしら?

話しても分かってくれるなら
話しますけど、、


お客なのに
こんなにまたせて、
すいませんのまえに
注意しましたて


タイミングが悪かったので
帰れば良かったかな。、
て考えたり。


やっぱり話しておくべきかな?


特別に〜なんてね
無理だよね


話したって
ズケズケ言われそう。


まあいつもと違って
自動ドアが手動だったから
面白がったんでしょ。

いつもと違うことがきになるんで。
でも
まあ仕方ないか。、




でも息子は、中学生の料金だったなあ。

もしかして、
値上がりしたかな。




こうゆう時、発達ていっても
聞いてもらえます?

中々。難しいですよね
毎日とか週に何回も行く場合は
話しますが

三ヶ月か二ヶ月に一回だから、
悩みますね〜、



|( ̄3 ̄)|


研修とかでチラッと
話されてるもんですか?


ドラマみたいには中々いかない
のが現実ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?