見出し画像

イライラをぶつけんな!!

毎日イライラをぶつけられて


落ち着かない、
ゆっくりできない


子供だからしゃーない


 て無責任にいうやつがいるから
腹がたつ



イライラの矛先は
いつも

貴方に当たらないのは
怖いからですよ
貴方が帰ったら📺テレビを消し
2階にいくのは、
あなたがずっとテレビばっかりみてたんやろ!?外にも行かず、て
言われたから急いで消す、
何見てるのか 聞かれたくない
てことです。
見るなら自分の部屋いけよて
言われたからですよ、、

だから私が言っても効力はない


子は人を見てますから
だから
馬鹿にされてる


自分のための勉強も
自分自身のための宿題も


間違えただけ
でイライラ


その度に
当たられる


わたしのイライラは
ガラスを破ることでしか
解消されない


当たられるのは
子供だから

それは
何歳までですか?


子供にも言い返し厳禁ですか??
言っても一丁前にいいかえされ
口答えの日々、、

それならもう殺してください


共感なんて
もう
何年もされてない

だからもう
嫌なんです。


親だから
あなたは親やろ
見てやれて

いうのは簡単


ずっとワンオペだった、


疲れたて言えない状況

私はもう限界です?



わたしに部屋をくれ
クーラーはいらない
働いてないから電気携帯がつかい過ぎ

て悲しいわ、
水道代や電気代が高いのは良いの?

ケチか、


ブランドのかばんひとつも
プレゼントされたことない!?



私の価値は
ない。


ただ仕方ないから
お荷物なら

はなしてくれ


私は疲れた。
疲れたって
代わりがない


今日はやらなくていい日はない


ガミガミいうからや?!悪いと
ぎゃくに
私が叱られる、


言わなかった、
やりたい放題ゲームざんまいでしょ。

上手くならないと、
ちゃんと見ろよという


それでも
そのことも見てみぬふり、


自分だけの空間みたいに部屋を占領されるなら

部屋くれ


旅行もない 
一白が限界でなんや
2泊くらいしたいね

別部屋がいいな
毎日いびきさんが
いるから
寝られない


ズボラ主婦ですから

もったいですね


節約ばっかり 
時々モーニング食べて何かわるい??


息抜きさえできない
昼寝も


見張らないてダめだから

あー一時懸命にやったのに

認められないし
給料くれ?!

現物は要らない、、
旅行1年いきたい
一か月いきたい

癒されることはない
癒される人もない


疲れた、

生きる価値がない
褒められたい人は
完全無し。、

相手の気持ちばかり
考える人生やめたい!?
相手の立場に立ちすぎて
自分のキモ待ちが分からない、、



ストレスか
半端ない、。、。


ストレスしかない


楽しいこと
楽しい場所へ
行こうとしても
いつも反対ばかり
おまえがいうな?と言う
冷たい目


今しかないのに

1人で行ける人はいいなあ
いつも
小判鮫みたいについてくる
えーて言われたら
やむるしかない

我慢ばつか

クルマ買ってくれ


そこが、私のへや
好きなものだらけに
したいなあ
棚においたらダメて
聞いたことある?


家族カースト最下位だからなあ、
意見はとうりません

たとえ通ったとしてま
ママがおこっるからとか
なーなんや!!


だから
まてたく
ゆうけとききません


馬鹿らしい、

朝にならなきゃいいのにな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?