見出し画像

寝られへんかった(記録用)

昨日第一声は、寝られなかった、でした
枕持っていく?と話すくらい
枕が変わると寝れないみたいでした。

薬のんだのになんでやろ?と
聞いてましたが

緊張したりすると眠れないのかも
しれないな、、


なーなーバス🚌でねた。?
そう。なんでか
バスに乗ると寝られて寝てた。
すぐ寝るもんな長いと。。


だからなや、、( ´ ▽ ` )。
熟睡したからやな。


1日目の体験良かった。て
色々回ってつかれた?
疲れたけど、
ちゃんとシャワー入ったし
歯ブラシもできた。
貴重品の番号まで言ってた、笑

◯◯くんと同じとこに入れていわれて
ここで着替えやて、言われて着替えた!て。、
部屋長さんありがとうございます。
優しいかったらしい。
( ^∀^)。♡


夜は電気消しても寝られなかったて
11じ30分になってて、
少し寝てたけどトイレいった、
先生に言うのはやめた、寝てはるし

布団の中で時間をみたら
1時すぎてた
やっと寝れたみたい。。

ご飯は着いてすぐはバイギング練習にまで行ったからね。
何食べたの?
ハンバーグ。めちゃくちゃ美味しいかった。特産のお肉だからな、


朝は味噌汁をおかわりしたみたいで
途中トイレに行っても出なかった。
何やろ。て話す。緊張しすぎやん。

おかわりに行くの恥ずかしいかったて
話してました。
誰かに言われた?言われない。

2日目のお昼
焼きそばかカレー?選ぶのも
焼きそばを、選んで美味しいかった、と
好きな麺類あって良かったね。


お土産は家族にみんな一個ずつ選んでました。自分のも買ってました笑。


帰ってきて髪の毛が跳ねてるのをみて
髪の毛ちゃんとシャワーしたんやな、と
思いました。
身長が少し伸びたようなそんな息子です。。

今日は一日寝られるだけねかします。

楽しいかったいって良かった!と
言ってました。、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?