見出し画像

地獄の連休、、、

息子に今日やることを、机に、だして
やろうとしたら、

自分で考えないと
自分で考えてやらんとて

鉛筆削りを削ってた息子に
このクズが嫌ねん!!と
捨てられて

頭叩かれ、
息子は泣いて、


あーあ。
地獄の連休。真ん中。だし。イライラ
してーるんだろ? 

知らんやんて話
いきなりキレるから
考える隙はない


 


その後
自分でやること決めてやれ
自分が出来ることじゃなくて
できてないことを、やれ
出来てない事を書け!!て


12月からの日記を出せて
前に約束したやんな!!


怖い怖い。?

イスを蹴ったんじゃない?!


書いたって
何かコメントを、先生みたいに
書くとかじゃないし
ただ半目でみてるだけ。
見ただけではやる気は半減。

その方が意味ないやろ!、
鬼やろ!!



自分だけ朝らから
掃除してるから
イライラしてるんだけど。、

掃除したての部屋に入ることを
許さない人なんで
必然的に、、近寄れないですよね。

容量がまだましな兄弟は掃除してても
寝たふりをしてますが、、
息子にはフリは無理ですから、、


だからて
1番
反発しない息子に
当たるのはおかしい
 


そう
私と息子にしか
言ってこない。


言ったて説明したとしても
息子は
毎回説明しないと無理なんです、

1番分かってない人が
鬼て

意味わからない。、


鉛筆削りも
多分
自分が買ってやったのは
物を、大切にしろ!て
いうくせに、

矛盾しかない、

鉛筆削りのカスがいやだから

怒る
鉛筆削り✏️がなかったら
またどうやるの??


もう叩いたから
シェルターに逃げます!!


こんな
家庭にいて何が幸せなんだ!
全く
幸せではない!


地獄です。
いつも鬼が目覚めるのは
連休。


自宅で
騒ぐな
散らかすな!
汚すな!
これしかいわない!


怖がってるやん

言い返さない人にだけ
強気で
 


こんな家、、
一緒にいるだけ
ドンドン卑屈になる


否定しかされない、
うつになる
もうなってるかもね。


子に
なんで約束守らないや!!て


ダサいな


なんで守らないか
考えろ!!

分からないですか?て思うけど
相手の立場に立てないから
分からない人、、


賢いんやろ!
いつも見下されてる
目、
態度


無抵抗の人に
叩くなんて


最悪な連休や、

帰ってきてほしくない
🕔にはかえるて
気持ち悪い、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?