見出し画像

お金てなくなるやん?!

お金使ったらなくなるから
使いたく無いと息子。笑


例えばお金を払ったらラーメンとか買えること
理解してる
当たり前だけど。


だけど。
お金なくなるやん。と息子、


うんうん。
でもお金が食べれないやん
当たり前やん。。息子。


お金を払ってスーパーでもコンビニとかで
買うやん、
あれは誰が買ってもラーメン110円なら
110円やん

お金払うやん、

うん
払うから貰える 買える
持って帰れるやん


分かるけど。
お金ママのお金なくなるやん。
( ^∀^)


なくなったけど (減ったけど)
代わりに
食べ物にかえてるしな

いいやん、、
お金がないと買えないな
お金が足りなくても買えないな

分かる。。
分かるけど。
怒らない??

買ってきて美味しい。て
なってたらそれでいいよ。


 前から言ってる同じこと
ʅ(◞‿◟)ʃ


不思議て言えば不思議だけどね。
どんな人でも
同じようにカップラーメンが欲しい人は
110円なら110円で買える世の中。

テレビに出てるような有名な人や
国会議員だって
僕が知ってる先生
校長先生、
すれ違ったお兄さん
工事現場のおじさん

みんな同じ値段。


あの人は子供だから安くとか
大人だから高いとかはない



面白いね。
こうゆうふうに考えてる息子。
普通はスルーするような
ことを常に不思議に
感じてる。


だから普通の人より
疲れやすいのかも。
(=´∀`)。♡


中々共感は難しいけど、、
もっと別のこと
悩んでるよきっとね。


( T_T)\(^-^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?