見出し画像

お願いだから

お願いだから部活へいけ!

毎日な
起きたらすぐに
夜ご飯何て
聞かれたるストレス半端ない!!


自宅は
レストランか
Uberか


ご飯時間になったら
部屋にいくのは

何なんや!!


また呼びに行かなきゃいかない
無駄時間!


昼まででも学校へいけ!
出ないと
もう夜メシしか
つくらないよ!!


めんどくさい
メニューばっり
注文してきて


食べられるて
はあ!。


食べれないモノ作れわけないやろ!

宿題をやるときになぜ
一緒にやろうとかいうんや!!
おまえの宿題を手伝ってんのでしょ

言葉しらないし
隙があればすぐに
ゲームざんまい!!


行き着く暇もないわ!!
これどうすんの!    
これ。て


ウザすぎる

子が行きたくないて
のりがわるいから
三年もどこにもいない。


あー
もう
消えるそう。
🫥消えたい


家政婦以下の待遇
私は新しくコンロなんて欲しくない!
欲しい時期さすぎたんや!!

自分自身の 使用するものが
ほしいのに
ちょい携帯代がたかいて言われてさ

水道代の方が高いちゅうねん!


きもちが上るものは無い 
子にはパソコン買って まだ使わないのに 
今変な動画見てるだけで、


おかしい、家族カースト最下位
しかも相談員がしゃしゃり出て
顔も見たく無いわ?


いつもマウント取られ

行きたい場所にはいけない
部屋もない

意味分からない!!
10ねん以上も捧げてるのに
何もなしか?!


調理器具なんて
一生料理やれてことか!。


ウンザリなんや
何作ってもなんも言わない、


ほめろよ!
モチベーションが上がらない。


嫌なことばっかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?