見出し画像

これなんなん?


これ間違えてる?てと

襟を持ち上げてきいてきます。

これで正解…


え。( i _ i )


笑笑



セーラ服風の服を、きていたら、
帽子切ったん??


え〜!


これてどうなってる?
正解なん?
笑笑

フードを切ってるん?

きってないし



えー
ほんま。


不思議やわ。と息子
襟をめくってます。




まあ男子てきないしね
    きたことないしね



おかしくてわらいました、、


初めてお猿さんが
空き缶みたみたいに
裏側をみてるみたいに
みてました。。



知らないて凄いね。



覚えてなくても大丈夫だけど
たくさん新しい言葉
    新しい物


   
覚えたらまた新しい
何が見られるかもしれないよね



新しいことを知るて
楽しいよ。。


(*´꒳`*)💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?