見出し画像

始まるまえの笑顔


始まるまえに
息子を観察してたら


並んで三角座りしてました。

先生がその場に座ってまつと言われて

息子は前の人をチラ見して
座りました。


隣と隣の子が何か話して
クスッと笑っていました。

順番をまつ間の
ドキドキしているであろう
息子

その時にたまたま隣の子
近くにいた子の
何気ない話にクスッとして

笑ってる息子をみて
リラックスしてるなと
思った瞬間でした。


息子に帰ってきたら
何か面白かった?と聞いたら
忘れた。と

(=´∀`)。。!


忘れるくらい
リラックスしてだんだなあ
イライラしてなかったんだね
良かったね



お弁当は食べないて言ってましたが
全部食べてました。




😃😃息子の名前を、呼び、頑張れ!00くんて言ってくれて、
ありがとうございます。
でも誰なんかな?
1人だと思いますが
だから最後まで頑張れました。
明日休んでいい?て聞いてたな、
|チューリップ🌷 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?