見出し画像

まだでてきてないんか!!て。

捨て台詞が聞こえてきたのは新学期。

わざわざ聞こえるように言わなくても
いいのに。

息子が聞いたら何で?て
言われそう

自治のところでうちがいることで
他の人が大変なんだって、
やらんなあかんやろ!て
言われて。
本当、息子のこと分かってない。
わかりたくも無いだろうね。

見た目が普通なのに何でて思ってる
人ばっかりで困る。。

だから言ってるやん
ザワザワが耐えられないて!


そんなことで。て笑うかもしれん
だけどそんなことなんです。
それに息子は薬飲んでるので
朝はなかなか起きれないです。
薬の名前発表した方がいいでしょうか?
夜処方なので、飲んだら睡眠導入剤を入れてもらっていて
どうしても起きたら8時前
早くても7時半は過ぎていて
そんなこと詳しく話さないでいたら
怠け者みたいに扱われてね。。

睡眠導入剤を去年くらいから増やしてから起こしても寝てしまうんですよね

だから8時に飲みなさいて
言われてるけど、
早めに飲ませてる
だけど寝つきは悪い。
そんな裏事情知らない人に言われぱなしで、、言ったところで、何んなん?て
いいわけやろ?て言われそう、、
これも似たような特性の人のを読むと
寝つきは良くないと書いてる人がいる。
だから息子だけじゃ無い、



無理して起こすのが躾というのなら
それは息子にとっては苦痛でしかない。、

こうゆうふうにして
意地悪て始まるんだよね
一度ついた噂や見た目は変わらないし
あー何もいい返さないから
またいったらいいやろと言われそう

何でも受け入れるしかない
ただハイハイて聞いてるしかないのか
ただ腹が立たりイライラしたりしてると
うちばかり標的にされる
これが他の人なら笑って対応していた
かもしれないと思ったり
一度あの家は的に言われたら
もうあとは少しの失敗をみつけたら
指摘をしてくる


人の弱みにつけ込んで
いい方も上からのいい方
対等では初めっからない。


遠くても知り合いなら
こんな仕打ちしないだろう
しかも私にだけにキツく言ってくるなんて。


弱い立場のものには
強気でくる人、て
本当可哀想な人だと思う。


親を見て子が見てるから
子が意地悪していても
なーんも言わないでしょうか?
息子が馬鹿だからて説明してるんですか??


それはうちの息子だからですか?
腹立たしいからですか?
それなら
PTAなんてやめてやるよ!
弱いものを意地悪するような会
元もと全員参加てあるけど、ボランティアでしょう うちはいつもやってるから
なんでお前とこはやらないや!!て
いいたいんでしょ
皆んながやってるからお前のとこもやれて追い詰めてるようないい方
しか出来ない 可哀想な人
それでなくても、孤立してる中で毎日いるのに、親子でこんなしうち
意味わからないよね。


普段全く話さないのに
クレームの時は、いつも夜
本当迷惑。。
人の都合を考えない人て
相手の立場で考えられないでしょう。

社会はひどい人であふれてる
皆んな見て見ぬふりしてるだけ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?