見出し画像

僕は1週目??

息子にこの人なんでも
ちゃんとやらはるねんて
いうから

流行りのドラマで
2週目だからて下りがあったから、

次何が始まるとか
一回経験してるから
何でも上手いやて。
一回経験してるからな


あーそうか、、て
納得してる。( ゚д゚)?


僕は1週目で
みるもの全てが
初めてだから
やることも遅いと
考えたら
そんな間違えてないけど
間違えてるて悩むこと
ないと思うんだけど。



たしかに!( ̄^ ̄)!

間違えたり
失敗しながら
経験が増えるやん、


考え方やん!


迷うなら
経験するしかない。
練習しかない。


ドラマすきな息子に
分かってくれたかな?


( ´ ▽ ` )、、


1週目であれば
それでいい


だぶん息子は
何かの動物だろな
人間は1週目なんやろなあ

だって
めちゃくちゃ
火を怖がり
尋常な怖がり方。


きちんと使えば
怖くないから

投げるから
跳ねるだけ


ƪ(˘⌣˘)ʃ、

君は前世はオオカミか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?