見出し画像

これがフィクションでも、、


これを見ただけで


泣ける自分がいる


知っですか?



自分に
言われたことがない


いつも
頑張れって言う側


この映像を見るたびに
涙が出て
仕方ない、


悲しいことですね


自分がやる立場になったら
たぶん
誰も来ないだろうなて


頑張ってほどいいプレゼントは
ないて思ってマす。



ても
身内から
言われないのが
1番悲しい

キヨゔも
ゴミ箱を蹴られ
叱られる怒鳴られる
理由が納得いかないから

働いてなおせや!!
今週中にやれ?て



DVつやろ!?

何めいいかえさせないくらい
追い詰めて
偉そうに言って 


本当に
頭をおいでノック何回もしてたら
疲れたから 
頭を蚊へに持たれてやってら
きすまいたら
あいてたら
同じ壁紙を貼りつけたのはるなはがされ


ヤクザのように 
今週中に治せや‼️て
働いてかえせよ?て


こんな、家出て行ってやります
私だけ血が繋がってないから
私にだけきつい

 
もうやってられない!!

今さらIH新しくしてもらったて
嬉しいくない
それなら1日何もしないでいい
ホテルに行くとがいい?!


働いてる人が偉いですか?
対等でない夫婦関係なんて
ない方がいい


わたしのすきなもの知ってますか?
みたらし団子もいつも一人食べられないの知ってますか?
スイカ嫌いなのに
なぜ買うのか知ってますか?


いつも我慢してる人がいる事
忘れてませんか?

クーラーの温度寒くて
言えないから我慢してるの
気づいてませ〜んよね


スヌーピーのホテルや
キテイちゃんホテルに行きなさいて
言えないで
いるのきずいてないですよね


じゃあどこまでならいいか
範囲示してください


近場でしますなら
聞くな、
えー遠いていうリアクションは
やめてください



気晴らしができない
もう何十年やれてない
自分は毎年ハンコみたいに
同じスケジュール


私なんて友達にあくなんてない
いくなら
金おかないといけなあい

不公平すぎる
自分の予定は言わないくせに
私の予定を、当日にいうと
聞いてない?!て
自分だって言わないくせに!?


偉そうに!いつまで言われるのかな?


楽しくない人生
言い返せない人生
笑いものの人生
馬鹿にされっぱなし人生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?