自転車

ここ最近、ずっとブレーキが効かなかった。


元々去年くらいから効きにくさを感じ
ここ数日は身の危険を感じるほど効かなかった。



「まぁ、いつか行こう」とずるずる。




握りしめても止まらなくなった。




「あ、そろそろヤバい💦自転車屋さん!」

と思った頃には


中々タイミングが合わない。

お店のお休み、仕事の時間上間に合わない等々…

そんなこんなで

やっと、今日行けた( ´ ▽ ` )˚✩*


修理に時間とお金が掛かると思って、


今日はこの後予定あるなぁ
明日は仕事だけど大丈夫かなぁ
今の手持ちで足りるか確認しなければ!


なんて思いつつ


フタを開けば


修理は10分くらい
お金は2200円ほどだった。


早い安い!


次からは「すぐ行こう!」


安全になった自転車で
安心して風をきる。
もちろん安全運転で。

🚲˚✩*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?