見出し画像

ソール・ライター展に行って感動した話。と写真。



改めて写真は素晴らしいって思った。

その時、自分が心惹かれたその瞬間に、シャッターを切る。もう二度と同じ写真は撮れなくて、同じ瞬間は無い。
何気ない日常のふとした瞬間でも、写真に収めればそれは物語になる。
その時を思い出すきっかけになったり、自分が素敵だと思った瞬間を、知らない人に伝えることも出来る。どこでいつ撮られたのか分からない写真を見てその地に思いを馳せる事だって。

私もカメラ、勉強しようと思う。
自己満で始める。
でもやっぱり自分で上手く撮れたと思った写真は、他の人にも見てもらいたい。
少しずつ頑張ってみようかな。


(この先ネタバレ写真です↓↓↓)

#1
#2
#3
#4
#5
#6
#7
#8


個人的には3枚目と7枚目が好き😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?